alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

もしあなたが、講師業など 教育畑でお仕事をされていて、

f:id:alsoinfo:20190212054858j:image

もしあなたが、講師業など

教育畑でお仕事をされていて、

 


Facebookやブログを

 頑張っているが集客に苦労している

 

・報酬単価がなかなか上がらない

 


・売り上げが不安定で時期による

 浮き沈みが激しい

 


このような悩みをお持ちなら、

このメールはきっとお役に立つでしょう。

 


なぜなら、今、

「企業研修講師」や「大学講師」が

 


ブルーオーシャン

となっているからです。

 

 

 

 


しかも、今まで企業や大学での

講師経験がゼロで、

 


個人向けの講師しか

経験のない人であっても

 


ちょっとした調整をするだけで

簡単に参入することが

出来るからです。

 

 

 

 


「企業研修講師」や「大学講師」

の市場に参入できるようになると・・・

 

 

 

・1回当たりの報酬単価が大きく上がる

 


・企業、大学、個人の3つの市場を

 活用することで収入が安定する

 


・大学講師をすることで

 講師としての箔が付く

 


・1年単位など

 長期間での受注が可能になる

 


・繰り返し講師依頼が来るようになる

 


・ライバルとの価格競争に

 巻き込まれなくなる

 


・集客での苦労が無くなる

 


こんなことが可能になります。

 

 

 

特に、今まで、

個人向けの講師業しかやっていなくて、

 


ライバルとの過当競争の中で

消耗してしまっている方の場合

 


企業研修・大学講師の市場に

入ることで、

可能性が一気に広がります。

 

 

 

 


あなたの知識や経験を

必要としている人に

 


しっかりとあなたの価値を

届けられるようになりますので、

報酬も大きく上がるでしょう。

 

 

 

 


この講師業や教育業界にいる人に

必見の情報を、

期間限定で無料公開中です。

 


公開が終わる前に、

今すぐ見てください。

 


https://icckame.com/lp/25403/966469