alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

副業を『独学』で始めるのはやめてください。絶対に損します。

副業を『独学』で始めるのはやめてください。絶対に損します。

f:id:alsoinfo:20181218214724j:image

 

 

副業というと、どのようなイメージがありますか?

 


アンケートモニターや簡単なライティング、アフィリエイト、最近だとFXなどもあります。

 


ですが、これまであなたの親しい人で

 

 

 

副業で大きく稼げた

 

 

 

という人はいましたか?

 

 

 

ほとんどの方が月数千円?多くとも数万円の世界ではないでしょうか?

 


実はこれ、理由があるんです。

 


https://mdc888.jp/lp/24026/347520/

 

 

 

簡単に、しかも在宅でも始められるのが

 


『副業』の良いところ。

 

 

 

ですが、実際に始めてみると、

 


稼ぎ始めるまでの準備に一ヶ月二ヶ月かかったり、

 


すぐに稼ぎ始められるものでも、

 


一回の作業単価が0.1円~数円、

 


高いものでも数十円、数百円が関の山です。

 

 

 

しかも稼いだ数千円も、実際に振り込まれるのは、

 


月末締めの翌月末払いの場合、最長二ヶ月待ち、、、

 

 

 

これでは、副業なんか「やるだけ損」ですよね。

 

 

 

でも世の中には、

 


副業で大きく稼いでいる人がいる。

 


これも事実です。

 

 

 

副業で全く稼げない人と

 


月30万円を副業で稼ぐ人

 


この違いは何か、考えたことはありますか?

 

 

 

センス?運?時間があるから?

 


全く違います。

 

 

 

副業で稼ぐために、一番大事なことは

 


副業を『独学』でやらないことです。

 

 

 

必ず、その副業で成功している人から、

 


詳しく、どのようなやり方で稼いでいるのか、

 


きちんと聞くことが一番大事です。

 

 

 

間違ったやり方で、一回1円の作業を2時間かけて、千回やっても、

 


たったの千円にしかなりません。

 


これでは、あなたの時給は五百円です。

 


あなたは、不当に安く使われているのです。

 

 

 

もうそんな、もったいないことはやめましょう!

 

 

 

きちんと稼いでいる人から、正しいやり方を教えてもらい、

 


一回作業すると、1万円を超える報酬が手に入るのです。

 

 

 

もちろん、難しい作業ではありません、

 


稼げる作業を、稼げる方法で

 


きちんとやるするだけでいいのです。

 

 

 

一回の作業時間も10分程度です。

 

 

 

嘘だ、と思う方はぜひこちらのURLを確認してみてください。

 


https://mdc888.jp/lp/24026/347520/

 

 

 

あなたが副業初心者なのであれば、

 


独学で副業をやるのは、大きな損をしていることと同じです。

 

 

 

スポーツでも、勉強でも、趣味で始めた陶芸でも、

 


始めにきちんと上手い人から教えてもらうのが、

 


最短で上達する方法です。

 

 

 

副業も、きちんと学んでから始める時代になったのです。

 

 

 

あなたが副業をやりたい、

 


副業で第二の人生を始めたいと考えているのなら、

 


こちらのオンライン無料講座がおすすめです。

 


https://mdc888.jp/lp/24026/347520/

 

 

 

 


オンラインの動画で、副業での稼ぎ方を

 


講師の方から、徹底的に教えてもらうことができます。

 

 

 

もちろん、個別サポートもあるので、

 


あなたのレベルに合わせたご説明も可能です。

 

 

 

副業をやるなら、

 


ぜひ一度「オンライン無料講座」にチャレンジしてみてください。

 

 

 

絶対に副業を独学でやるのはやめてくださいね!

 


稼げるはずのお金が、本当にもったいないです。

 

 

 

https://mdc888.jp/lp/24026/347520/