alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

副業を「独学」で始めるのはやめてください。絶対に損します。

f:id:alsoinfo:20181216120953j:image

副業を「独学」で始めるのはやめてください。絶対に損します。
副業というと、どのようなイメージがありますか?
アンケートモニターや簡単なライティング、アフィリエイト、最近だとFXなどもあります。

ですが、これまであなたの親しい人で

副業で大きく稼げた

という人はいましたか?

ほとんどの方が月数千円?多くとも数万円の世界ではないでしょうか?

実はこれ、理由があるんです。

https://mdc888.jp/lp/24026/347520/

簡単に、しかも在宅でも始められるのが
『副業』の良いところ。

ですが、実際に始めてみると、
稼ぎ始めるまでの準備に一ヶ月二ヶ月かかったり、

すぐに稼ぎ始められるものでも、
一回の作業単価が0.1円~数円、

高いものでも数十円、数百円が関の山です。

しかも稼いだ数千円も、実際に振り込まれるのは、

月末締めの翌月末払いの場合、最長二ヶ月待ち、、、

これでは、副業なんか「やるだけ損」ですよね。


でも世の中には、
副業で大きく稼いでいる人がいる。

これも事実です。
副業で全く稼げない人と

月30万円を副業で稼ぐ人

この違いは何か、考えたことはありますか?

センス?運?時間があるから?

全く違います。

副業で稼ぐために、一番大事なことは

副業を『独学』でやらないことです。

必ず、その副業で成功している人から、

詳しく、どのようなやり方で稼いでいるのか、

きちんと聞くことが一番大事です。

間違ったやり方で、一回1円の作業を2時間かけて、千回やっても、

たったの千円にしかなりません。

これでは、あなたの時給は五百円です。

あなたは、不当に安く使われているのです。

もうそんな、もったいないことはやめましょう!

きちんと稼いでいる人から、正しいやり方を教えてもらい、

一回作業すると、1万円を超える報酬が手に入るのです。


もちろん、難しい作業ではありません、

稼げる作業を、稼げる方法で

きちんとやるするだけでいいのです。


一回の作業時間も10分程度です。


嘘だ、と思う方はぜひこちらのURLを確認してみてください。

https://mdc888.jp/lp/24026/347520/


あなたが副業初心者なのであれば、

独学で副業をやるのは、大きな損をしていることと同じです。


スポーツでも、勉強でも、趣味で始めた陶芸でも、

始めにきちんと上手い人から教えてもらうのが、

最短で上達する方法です。

副業も、きちんと学んでから始める時代になったのです。

あなたが副業をやりたい、

副業で第二の人生を始めたいと考えているのなら、

こちらのオンライン無料講座がおすすめです。

https://mdc888.jp/lp/24026/347520/

 

オンラインの動画で、副業での稼ぎ方を

講師の方から、徹底的に教えてもらうことができます。


もちろん、個別サポートもあるので、

あなたのレベルに合わせたご説明も可能です。


副業をやるなら、

ぜひ一度「オンライン無料講座」にチャレンジしてみてください。


絶対に副業を独学でやるのはやめてくださいね!

稼げるはずのお金が、本当にもったいないです。


https://mdc888.jp/lp/24026/347520/