alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

なんとなく違和感のある人生…

f:id:alsoinfo:20180912012358j:image

なんとなく違和感のある人生…

 

 

 

 

 

 

 


今日は特別に紹介したい内容があります。

 

 

 

裸の魂と繋がり、

本当の自分の人生を生きたい!

^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

そう考える全ての人にお伝えしたい

“自動書記”という魔法のようなメソッドです。

 

 

 

“自動書記”ソウルセラピーマスタープログラム

⇒ http://mmark.link/lp/21165/870774/

 

 

 

 


この“自動書記”を実践し、魂とつながることで

どんな変化が起こるのかというと

 


・自分の本当の気持ちを知ることができる

・無理なく本音で生きられる、飾らない自分でいられるようになる

・前世を知ることができ、トラウマの原因を理解できるようになる

・モヤっとした悩みや不安、ストレスがなくなる

・悩みの「本当の原因」を自分で見つけられる

 


というまず、「本当の自分を知る」ことができて、

 


・自分の大切な人の「本音」を理解することができる

・我が子をもっともっと愛おしく感じられるようになる

・良いビジネスパートナーと繋がることができる

・いつの間にか周りは本当に気の合う本音で付き合える友達だけになる

 


と自分の大切な人やパートナーとの関係が良くなり

 


さらにセラピストやカウンセラーは

この自動書記を取り入れることで

 


・顧客やクライアントを深く理解し、共感できる

・顧客に感謝されながら、単価とリピート率を大幅にあげられる

・他のセラピストとは一線を画す「自動書記セラピスト」に。

ケーススタディ的に型にはめたカウンセリングから卒業できる

顧客満足と次の予約を感謝されながら頂くことができる

 


とまさに魔法のようなメソッドです。

 

 

 

 

 

 

以下は“自動書記”の実践者の「生の声」です。

 

 

 

 


・・・

 

 

 

「本当の自分と繋がりたい」と常に考え、

内観する手法を探していた、というのは木下さん。

 

 

 

“自動書記”との出会いに縁を感じたそうです。

 


“自動書記”を始める前は

なんとなく日常に違和感があり

漠然とした不安がありました。

 

 

 

“自動書記を学んでからは

 


自分自身と向き合う時間が増えて

自分の感情を丁寧に扱えるようになったそうです。

 


そして本当は自分がどうしたかったのか

本当に小さなことから気づけるようになりました。

 


要するに

外に向けていた意識が、自分の内側に向いてきた

というのです。

 


そして何と言っても一番大きな変化は

 


自分のために始めて、

自分自身のことを“自動書記”していたにも関わらず

母親との関係性がすごく変わったというのです。

 

 

 

木下さんとお母さんは、元々うまくいっていなかったのに、

“自動書記”を始めて、「付き合いやすくなったなぁ」

と感じるようになっていました。

 


変わったのは自分の気持ちだけじゃなく、

実際お母さんにも変化が出てきたそうです。

 


そうするとお母さんが変わったことで

気がつくと両親の関係がすごく良くなっていた、

というから驚きです。!

 


もともとご両親は仲が悪かったのに

先日、実家に帰ってみたところ、すごーく仲良くなっていて

 


木下さんは「えっ?何が起きたの?」と思って

びっくりしたそうです。

 

 

 

 


・・・

 

 

 

自分が自分のためにやっていたことなのに

周りの人までも愛に溢れさせることができる。

 


そんな木下さんも体験した

“自動書記”の秘密を

「完全無料」で公開されます!

 


期間限定ですから

今すぐチェックしてみてくださね!

 


“自動書記”ソウルセラピーマスタープログラム

⇒ http://mmark.link/lp/21165/870774/

※9/19までの期間限定無料公開です!