alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

うちのジジイが100万稼いだ。。。俺のことか

f:id:alsoinfo:20180911065610j:image

うちのジジイが100万稼いだ。。。俺のことか
はい、稼がせていただきました。
スマホもパソコンもまったく使えない、
機械オンチなジジイが何やら怪しい方法で
毎月100万円以上稼いでいるらしい。
それも、株やFX、不動産取引などではない
まったく新しい稼ぎ方みたいだ。
あのジジイにそんなことができる方法って一体。。
http://loop-asp.net/tracking/af/750/cm/53/lp/483


そもそも80歳近いジジイに
パソコンやスマホを使えって言ったって
絶対にムリだよね。
しかも不器用だし
理解力は低い。
そんなジジイが稼げるためには
きっと物凄く親切な人が
手取り足取り丁寧に
時間をかけて教えなきゃ
絶対に稼ぎ方なんて
覚えられないと思ってた。
でも、違ったよ。。
ケチなジジイでも
スグに始められるように
3,000円からスタートできるそうだし
慎重なジジイでも
安心してできるぐらい
確実に利益が出せるんだって。
投資の知識ゼロのジジイが稼げるなら、
絶対に誰でも稼げるのは間違いないよ。
http://loop-asp.net/tracking/af/750/cm/53/lp/483


P.S.
またジジイに騙された。。
本当は自分では何もやらず
すっかりスマホに任せて
ほったらかしで稼いでいやがったよ。。