alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

【健康情報 最大の盲点】遺伝子異常、母系遺伝・・食べ続けて大丈夫?

f:id:alsoinfo:20171124161717j:image

【健康情報 最大の盲点】遺伝子異常、母系遺伝・・食べ続けて大丈夫?


「今、世界の人が食べているのは
遺伝子異常を利用したタネから生まれた野菜」

という驚くべき真相が公開されています。

http://directlink.jp/tracking/af/1486815/N7uy5UXm/

「F1種」という言葉をどのくらい
ご存知ですか?

F1種は、
雑種強勢」と「遺伝の法則」によって
一代限りにおいて出る、

揃いの良さ、
生育速度、
収量の多さを生かしたタネのことですが、

急速に巨大ビジネスへと発展し、
いまや市場のほぼすべてがF1種です。

しかし、その中には、自然界に背いた
知るとちょっと気味の悪い技術も
使われていたりします。

そして問題なのは、そのことを
私たち消費者が全く知らないことです・・・

農業を席巻する、F1種(一代雑種)。

このF1技術が抱えるリスクに
ついて聞くには、これほど最適な人物は
いないでしょう。
http://directlink.jp/tracking/af/1486815/N7uy5UXm/


「タネを支配するものは世界を制する」
その真相とは?

固定種とF1種の決定的な違いとは?

F1を推し進めてきたのは誰なのか?

「硬くてまずい」F1種が、
これほどまでに普及したのはなぜなのか?

そして、

毎日、その野菜を食べていて、
私たちは大丈夫なのか・・・?

驚きを感じられることがあるかも
知れません。

しかし是非まずはここで常識を
覆される衝撃的な事実をご覧ください。
http://directlink.jp/tracking/af/1486815/N7uy5UXm/

これを知って本当に手に入るのは、
あなた自身やご家族、
そしてあなたの大切な人々の、

健康と命を守るための
真に本質的な情報です。

無料公開は期間限定です。

見逃さないでください。
http://directlink.jp/tracking/af/1486815/N7uy5UXm/