alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

【緊急企画】健康業界で世界トップクラスの専門家の4つの暴露

f:id:alsoinfo:20171111084200j:image

【緊急企画】健康業界で世界トップクラスの専門家の4つの暴露

衝撃的かつ「こんな情報が欲しかった」
そんな緊急企画がここでスタートしました。

http://directlink.jp/tracking/af/1486815/N7uy5UXm/

今回この企画が行われる理由は、
空前の健康ブームの流れで溢れる
世の中の健康情報が、
マスコミによるスポンサー寄りの
ポジティブな情報や、
それを否定するネット上での
ネガティブな情報で成り立っている
という構図の中からは
決して表に出ることのない、
消費者が真に健康になるための
本当に重要な情報と、
思いもよらない所に存在してきた
健康に関する盲点に斬りこむためで、
中には、議論の対象になることも
情報として発信されることも、
ひどければ誰も気づくことすらない
そんな情報にも敢えて触れ、
真実を求めている方とともに
考えていく企画だそうです。
http://directlink.jp/tracking/af/1486815/N7uy5UXm/

公開される情報の中には、
プロからの思いもよらぬ“告白”、
莫大な時間とお金を投資しても
治っていない、むしろ健康を害して
しまっている現実への解決方法、
プロが現場にいなければ分からない真実、
彼らにしか分からない対策、
世界最先端の“新情報”、
いいと信じていた見直すべき“常識”、
これまで考えることさえなかった“盲点”
です。
すでに高い健康志向をお持ちの方も
健康情報に疎い方にとっても、
まったく新しい学びになるでしょう。
自信を持ってお勧めします。
ぜひ今すぐご参加ください。
http://directlink.jp/tracking/af/1486815/N7uy5UXm/
【無料】
ご登録いただければすぐに、
1本目の動画がご覧になれます。