alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

そんなに広告費を使えません!

f:id:alsoinfo:20170811195533p:image
そんなに広告費を使えません!

 


治療院経営って地域ビジネスですから
たとえば一人で経営している治療家さんは

そばに広告費を潤沢に使える
強力なライバル店ができたらキツイですよね

下手したらそれだけで「終わった・・・」
と思ってしまうかもしれません

そして近くにそんな強力なライバル店が
無くても「いつできてもおかしくない」ので
ビクビクしているかもしれませんね

・・・

でも、そんなこと“すべて関係無い”
と言われたらどうでしょう?

「何を言ってるんですか
うちはそんなに広告費をかけれないし
現実的に広告費をバンバンかけられる
ライバル店に新規客を取られてるんです!」

と怒るかもしれないですよね

しかし、今ここに

==================
ほぼ丸投げで、14日後には
ネットからお客が自動的にやってきて
地域独占、独り勝ちできてしまい

スタッフ一人あたり100万円の売上を
楽々超えて繁盛治療院に再生する
==================

そんな“繁盛経営の匠”
と呼ばれる人物が現れました

その真偽はこちらの番組で
公開されているようです

かなり興味深いことが話されているので
期間中に絶対に確認しておいてください

ライバル店を蹴落とす秘密の方法?
⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1486815/Jmt59AmY-Ce9kGWpa/

 

「ネットから自動的に集客できたら」
「何もしなくても患者さんが来てくれたら」

治療院経営をしている人なら、誰もが
そう思わずにはいられないですよね

実はなんと、
月に1~2件の問い合わせがあればいい

そんな、ネットからの集客が
まったくダメな治療院でも

==================
ほぼ丸投げで、14日後には
ネットからお客が自動的にやってきて
地域独占、独り勝ちできてしまい

スタッフ一人あたり100万円の売上を
楽々超えて繁盛治療院に再生する
==================

そんなノウハウが期間限定で
公開されているらしいのです


“ほぼ丸投げ”って、どれくらい
労力をかけなくていいのでしょう?

たった14日間って本当でしょうか?

地域独占って、そばに強力なライバル店が
あったとしても可能なんでしょうか?

正直、「ちょっと無理なんじゃない?」

と思いますが、
真実はこちらで確認できるそうです

⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1486815/Jmt59AmY-Ce9kGWpa/


あなたももし、治療院の経営を
少しでも「今より上向かせたい!」
と思うなら、すぐに確認しておいてください

とりあえず、無料でチェックできるので
リスクはないと思います


ありがとうございました


皆川三雄