alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

2017-08-13から1日間の記事一覧

加計学園問題の国会閉会中審査の行方は?

加計学園問題の国会閉会中審査の行方は? 今春からマスコミが大騒ぎを繰り返してきた森友学園・加計学園問題。 特に、最近まで国会論戦を賑わしていた加計学園問題では、今月10日に衆参両院で閉会中審査を行うことが決定されました。 官邸の圧力を「告発」し…

成功する人が目をつけているポイント

成功する人が目をつけているポイント 皆川です、 『ゴールドラッシュ』 という言葉をご存知ですか? 1850年前後にカリフォルニアで金脈が発見され、一獲千金を狙って採掘者が殺到したことを言います。 とても金は貴重だったので、金脈を掘り当てて人は文字通…

お金を稼ぐより大事なこと

お金を稼ぐことより大事なこと 皆川です、 お金を稼ぐことも大事ですがそれ以上に大事なこともあります。 それは 『人の役に立つこと』 です。 言われてみると当たり前ですがこの視点が抜けているビジネスはとても多いです。 ・自分だけが儲かればいい・他の…

【号外】月に20万円プラスで稼いで海外へ行くには?

【号外】月に20万円プラスで稼いで海外へ行くには? 【新発想!】ギャンブルから学ぶ人生とは?! 【門外不出の情報を無料公開!】成功者しか知らなかった資本主義のルールとは 【300名限定紹介!】誰でも成功できた成功ノウハウをいろんなビジネスに手を出…

たった14日だけていいです。

たった14日だけでいいです。 たった14日間待つだけでお店にお客が溢れるようになる もしそれが本当だったらどうでしょう? 「そんなわけないじゃない。誰だって14日間くらいなら待つよ。」 そんなウソみたいな話、と思いますよね でもそれが、どうやら…

AI時代に生き残るコンサルタントの条件

AI時代に生き残るコンサルタントの条件 こんにちは、 皆川です。 今、コンサルタントにとって、非常に厳しい時代が来ています。 「○○コンサル」と名乗人が増えすぎて、飽和状態になっているのです。 ビジネス交流会に参加すると、必ず何かのコンサルタントに…

【超有力級!】無料で「最先端の学び」を手に入れるチャンス!

【超有力級!】無料で「最先端の学び」を手に入れるチャンス!*号外 *NHKにも取材された!完全無料で求人募集できる無料ツール【無料】------------------------------------有名テレビ番組『奇跡体験アンビリーバボー』にも取り上げられ、デビュー作『自…