alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

成功する人が目をつけているポイント

f:id:alsoinfo:20170809100813p:image

成功する人が目をつけているポイント

皆川です、

『ゴールドラッシュ』

という言葉をご存知ですか?


1850年前後にカリフォルニアで
金脈が発見され、一獲千金を狙って
採掘者が殺到したことを言います。

とても金は貴重だったので、金脈を掘り当てて人は
文字通り、一夜にして成り上がりました。

ですが、実は

このゴールドラッシュで一番
儲かった人は別にいます。

恐らくあなたも一度は名前を聞いたことが
あるはずです。


ゴールドラッシュで一番儲けた人

それは、

LEVI’S (リーバイス)

です。

金を掘っている時に従来のズボンであれば
すぐ破れてしまうことに注目して
ジーンズを発明したのがリーバイスの起こりです。

今では、世界に2900店舗を構え
5000億円近く売り上げています。


ゴールドラッシュとリーバイスの話から
何をお伝えしたいかと言うと

『伸びている市場を支える人が儲かる』

ということです。


起業家で電子書籍を出版する人が
増えてきました。

世の中全体でも
紙の本ではなく、電子書籍に徐々に流れています。

電子書籍市場自体、毎年400億円ずつ
伸びているそうです。


この伸びている堅実な市場に
上手に関わることができれば、良いと思いませんか?


特に、文章を書くことが好きで
仕事にしたい方にはオススメの情報があります。

今、DNAパブリッシングという
電子書籍専業の出版社が、ブックライターとして
活躍するための無料動画講座を公開しています。


ブックライターとは、名前の通り

本(ブック)+ライターで

著者に代わり原稿を書くライターのことです。


ブックライターは、他のライターとは違い

・自分が会いたい人とお客様ではなく
「ビジネスパートナー」として会える

・著者から一番濃くて、深い話を
聴くことができる

・印税収入として不労所得を得られる

・時間と場所に縛られない働き方

というメリットがあります。

何より、出版に携われて
著者や読者からの感謝の声や笑顔を
受け取れる仕事です。


DNAパブリッシングは
とても真面目に活動している出版社で
起業家だけではなくお医者さんなども
出版している会社なので信頼できます。


ブックライターという仕事のことを
知る機会は中々ないと思います。

とても貴重で珍しいので
地に足の着いた仕事がしたい方には
オススメです。

一度、見てみてください。

http://directlink.jp/tracking/af/1486815/Xyzj0GYk-AF9VLXfm/