alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

お金を稼ぐことより大事なこと

f:id:alsoinfo:20170809070721p:image

お金を稼ぐことより大事なこと

皆川です、

お金を稼ぐことも大事ですが
それ以上に大事なこともあります。

それは

『人の役に立つこと』

です。


言われてみると当たり前ですが
この視点が抜けているビジネスは
とても多いです。

・自分だけが儲かればいい
・他の人がどうなっても知らない

そのようなビジネスや仕事は
短期的には上手くいっても、長期的には
絶対にうまくいきません。


自分の仕事を通じて、お客さんやクライアント
その家族や友人までもが喜んでもらえるよな
貢献できる仕事をすべきだと思います。

そうすれば、最終的には
必ず上手くいきます。


今回、紹介する仕事も
人の役に立つ、喜んでもらえる仕事です。


特に文章を書くことが好きな人に
とてもオススメなのですが

『ブックライター』という仕事を
ご存知でしょうか?


ブックライターの仕事は文字通り
本を書くことです。

忙しかったり、諸事情ある方に変わって
インタビューして想いを引き出し
原稿にする。


出版する、ということは

・世の中に生きた証を残し
・読者さんの人生に影響を与え
・社会に貢献する

ことですから、それを影から支える
プロフェッショナルな仕事です。


著者だけでなく、本の読者に喜ばれて
さらにはその友人や、読者の家族にも
影響を与える仕事がブックライターです。

世の中の役に立つ仕事ですし
日々、働きながら充実感を得られます。

それでいて、月30万円ぐらいでしたら
しっかり技能を磨けば、稼げるようになるらしいです。


その収入とやりがいを両立できる
『ブックライター』として活躍する方法を
無料で公開しているのは

電子書籍の出版社である
DNAパブリッシングです。

とても真面目に活躍されていて
お医者さんなどもそこから出版している会社です。


出版社が教えてくれるので
信頼できる企画です。

無料で見ることができますので
一度、見てみてください。

http://directlink.jp/tracking/af/1486815/Xyzj0GYk-AF9VLXfm/