alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

【極秘情報】謎の巨額融資事件の真相

 


【極秘情報】謎の巨額融資事件の真相

 

f:id:alsoinfo:20190317085356j:image

 

 


飛騨3兆円事件

富士製鉄5千億円融資事件

全日空3千億円事件

元アイドル400万円詐欺事件

国債還付金詐欺事件

朝青龍1億円詐欺事件、、、

 


戦後日本経済のウラで起きていた

謎の巨額融資事件の数々です。

 


実はこれらの事件には共通点があります。

それは「M資金」です。

 


M資金とは決して帳簿にのることはない

巨額融資(数百億円から数十兆円規模)

をさす言葉とされているようですが、

 


資金源の実態を解明した人物は、

未だかつて存在していません。

 


しかし、今回ご紹介する衝撃情報は、

まさに「M資金の正体」です。

 


もちろん、本邦初公開。

 


しかも、これからあなたが知ることになる

日本近現代史の極秘事項は、

M資金の正体にとどまりません。

 


朝鮮戦争を「起こした」真の目的

絶対的なタブー原爆投下の真相、、、

 


をも知ってしまうことになります。

きっと、それらは耳を塞ぎたくなるような

あまりにも衝撃的な事実となると思います。

 


とはいえ、ここまで知ってしまえば

夜も眠れなくなってしまうのでは?

 


M資金の正体」はこちらからご確認いただけます。

https://icckame.com/lp/23205/966469/

 


極秘情報の公開は【3月17日(日)まで】