alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

いまの仕事に誇りをもっていますか?

f:id:alsoinfo:20200227011759j:image

いまの仕事に誇りをもっていますか?

=====================

 


こんにちは。

皆川です。

 


もし、あなたが営業職をされていて

 


●毎日頑張っているのに、

 さっぱり成約が取れない、、、

 


●今の仕事に”やり甲斐”や”達成感”を

 感じられない、、、、

 


●もう何をやってもダメで、どうすればいいか

 分からなくなってしまった、、、

 

 

 

というのなら、

今回ご紹介する講座は

あなたにとって、きっと

「ひとつの解決策」となるはずです。

 


https://icckame.com/lp/34219/966469

 


詳しくはこちら

 

 

 

 


いま日本で、労働者の高齢化に伴い

「企業の後継者不足」が深刻化

していることをご存知でしょうか?

 


廃業予定の企業経営者アンケートでは

「業績が厳しい」という回答に次いで

 

 

 

「子どもに継ぐ意思がない」

「子どもが居ない」

「適当な後継者が見つからない」

など

 


後継者難を挙げる声が多く、

そういった企業や店舗は

閉業を余儀なくされています。

 

 

 

そんな悩みを抱える店舗のオーナーに

手を差し伸べて、

地域の人達に感謝されながら

 


”やり甲斐” や ”誇り” を感じられる

 


素晴らしい仕事があります。

 


=========

~地域密着型~

スモールM&Aアドバイザー養成講座

 


https://icckame.com/lp/34219/966469

 


=========

 


M&Aと聞くと、

少し難しそうなイメージがありませんか?

 


実は、経験ゼロからでも

パソコンと携帯さえあれば

スグに始められて

 


わずか1年で

M&Aのエキスパート」

になることができます。

 

 

 

今回、講師を務める

滝本真二さんは

 


14年間たった一人で

約30億円以上の取引額を実現し

 


1件の成約で

「年商3000万円」を達成するなど

 


M&A業界でも突出した

成果を残しています。

 


滝本さんが、

「なぜ」

こんな成果を出せているのか

 


それは

「ある市場」に

スポットを当てているから。

 


その「ある市場」については

無料登録後の特別ビデオで

詳しく説明されています。

 


https://icckame.com/lp/34219/966469

 


今だけの限定公開なので

ぜひ、この機会に手に入れて

 


人々に感謝されながら

”一生誇りをもって働ける仕事”

の真相を確かめてみてくださいね。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。