alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

騙されてはいけない「ニセ医学」

f:id:alsoinfo:20200126063926j:image

騙されてはいけない「ニセ医学」

 

 

 

 


衝撃の一大企画の発表がありました。

 


ここで「ニセ医学」の実態が明らかに

されています。

 


「ニセ医学」に騙されないために

ぜひ今すぐご確認ください。

 


https://icckame.com/lp/33626/966469/

 

 

 

しかもこの「ニセ医学」は

健康の根本であるべきはずの

健康診断の基準値から始まっています。

 


ニセの「作られた」基準値だから、

 


ニセの病人が量産され、

 


(量産の手口も明かされています)

 


不要なニセ医学で病気にされたら

もう治らない、

 


それも無理のない話なのです。

 


実際、医療費は増え続けていて、

 


2018年度に医療機関に支払われた

概算医療費は42兆6000億円で

前年度から3000億円の増加。

 


国民一人当たりの医療費も34万円、

75歳以上で見ると一人当たり94万円で、

今後も増え続ける見込みです。

 


この企画は、そんな状況について

もう一度見直すために始まりました。

 


https://icckame.com/lp/33626/966469/

 

 

 

自分自身で健康を守るには

どうすべきなのか?

 


「ニセ医学」によってご自分と

大切な方が知らない間に

病人にされてしまわないために、

 


真実を求めている方はどうぞ。

 


誰も言わない衝撃の真実が

多数含まれますので取扱注意です。

 

 

 

●「健康診断」の不都合な真実

  3分の2が“異常”判定されるカラク

 


● 発酵食品・サプリ・栄養療法がすべて裏目

  あなたを侵食する「腸のカビ」の怖い話

 


● 引っぱるだけで一瞬で不調が消える

  奇跡の耳ツボ

 


● 自然療法のスーパードクターが明かす

  断食のススメと糖分・塩分・水分の真実

 


私も参加しました。

ぜひ一緒に学びましょう。

 


https://icckame.com/lp/33626/966469/