alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

しかし、その後会社の業績は悪化しボーナスがゼロになり…

f:id:alsoinfo:20220126092958j:image


これは本気でやばい!!今後も絶対ボーナスは支給されない。

その頃、僕は結構ギリギリの生活をしていたので、
生活は愚か、支払いができなくなるなどの不安が
込み上げてきました。


流石に転職しようと考えました。
ただ、よく考えてみれば転職してもまた同じことになるかもしれない。

 

そこで、『自分で稼ぐ力を身につけよう!』と思い
副業でネットビジネスを始めることを決意しました。

 

ネットやYouTubeで″副業、稼げる″などで検索しまくった。

ただ、種類が多すぎる。

 

ブログ、FX、投資、せどりアフィリエイトなど
からしたらいいのかわからない。

 

ましてや、パソコンもほぼ使えないしスマホ
電話とLINEのみしか使えない。


<a href="https://www.infotop.jp/click.php?aid=269830&iid=91670" rel="sponsored">SNS副業ビジネス 完全攻略</a>