alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

【Gコード】2020年からの新文明を生き抜く日本の最高機密とGコードとは?

 

-----------------------------------------------------------

 

 

 

昨年、平成から令和に変わり、

日本は2020年の新時代を迎えました。

 

 

 

今年の東京オリンピック

あなたも胸を膨らませていることでしょう。

 

 

 

でも最近、

あなたが昨年、予想もつかなかったことが

起きていませんか?

 

 

 

昨今の米中貿易戦争、

ブレクジット、

世界各地の異常気象、

コロナウイルスの世界的伝染・・・

 

 

 

などなど、

2020年を迎えてから

何かと物騒な事が

あちこちで起きていますよね。

 

 

 

ちなみに

世界中の重鎮らが訪れる

日本の世界最高峰の

研究機関の専門家によるとー

 

 

 

今、世界で起きている

1つ1つの異変はすべて

 

 

 

「文明の終焉」

 

 

 

に繋がっているらしいのです。

 

 

 

その真実が

ココで公開されています。

↓ ↓ ↓ ↓

 


https://icckame.com/lp/34254/966469/   

 

 

 

 


今やアメリカや中国、

ジェフベゾスやイーロンマスクなど、

世界の列強や大富豪が

こぞって宇宙を目指していますがー

 

 

 

彼らは、

文明終焉のシナリオから逃れるために

宇宙を目指しているのであって

 

 

 

決して、単にSF映画のような

ロマンを求めているのではないという事です。

 

 

 

私はこの事実を聞いて

漠然とした不安を感じました。

 

 

 

あなたも同じように

感じているかもしれません。

 

 

 

しかし、

この先行き不安な時代を

生き抜くための「鍵」があると

専門家は声高に言います。

 

 

 

しかも、その鍵というのは、

皇紀2680年の世界最古の歴史と言語を持ち、

万世一系天皇家を擁する

「日本」にあるのだそうです。

 

 

 

あらゆる情報が錯綜し、

不安が蔓延する世の中で

私たちはこれからどう生きるべきかー

未来を担う子供たちにどういう世界を残せるのかー

 

 

 

これからの時代を生き抜く

恒久かつ普遍のヒントが

史上初公開されています。

 

 

 

そのヒントを

今すぐ無料で受け取って

来たる先行き不安な時代に

備えてください。

 

 

 

https://icckame.com/lp/34254/966469/