alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

暗記は捨てろ!

f:id:alsoinfo:20200122210355j:image

暗記は捨てろ!

 

 

 

日本人が「英語を話せない」要因の

1つに『暗記勉強法』があります。

 


しかしこれまで暗記を何十年と

やってきて

 


話せるようになっていないのは

あなた自身がよく分かっている

はずです。

 


にも拘らず、

 


暗記にまだ拘ってしまうのは、

長年、政府が仕掛けた洗脳に

ハマってしまっている証拠です。

 


しかし、これ以上、暗記を

続けても意味がありませんし

話せるようにはなりません。

 


なぜなら、

 


暗記は、英語を話すことを

目的とした勉強法ではなく

 


政府が別の目的で暗記を

推奨していたからなのです。

 


だから、勤勉で真面目な

日本人であっても

 


話せるどころかジレンマを

抱える羽目となっていたと

いうわけです。

 


このように世の中には、

真実と事実は異なり

 


それが政府や学校教育の場で

あっても

 


真実が伝えられないのが

今の日本です。

 


だから多くの日本人が

英語を学んではいるが

 


話せないということが

起きうるわけですが、

 


どのようにしたら暗記せずに

英語をマスターし、外国人と

会話することができるのか

 


というと、

 


最先端の脳科学を活用した

勉強法を取り入れることです。

 


詳しい話は、下記URLに

今すぐアクセスし、

 


詳細をご確認ください。

 


今回、お伝えした政府が仕掛ける

裏戦略についても触れています。

 


ここにジレンマを解消する策と

打開策が隠されています。

 

 

 

暗記しない脳科学を活用した勉強法:

 


https://icckame.com/lp/33480/966469/