alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

【大事件】チ○コを包丁で切られかけた男

f:id:alsoinfo:20190708030741j:image

【大事件】チ○コを包丁で切られかけた男

皆川です。

 


今日は私の大切な師匠を紹介します。

 


チ○コを包丁で切られかけた男です。

某弁護士のことではありません。

 


売上世界記録を叩き出した

年商147億円企業のオーナー

の身にかつて起こった、

地獄のような話があります・・

 


【大事件】チ○コを包丁で切られかけた男:

https://mdc888.jp/lp/27120/347520/

 


↑をクリックすると分かりますが

ページの最初のほうで

オーナーの写真があります。

 


いかにも真っ当そうですが

鋭い眼光をしています・・

 


実は、裏でロールスロイス

ブンブン乗り回し、

 


・黒ずくめ

・グラサン

・無精ヒゲ

 


「どう見てもヤ●ザ・・」

 


な格好で世界中を

うろついているそうです・・

 


実際に近所の人に

「ヤ●ザなんじゃない?」

とヒソヒソ噂されて

ちょっと住みづらいそうです。

 


ヒソヒソ噂される風貌を見る:

https://mdc888.jp/lp/27120/347520/

 


「はっきり言って『非常識』」

 


激しいウツ病の彼女に

チ○コを包丁で切られかけたり、

公園の水道で体を洗っていた

元ヤク中借金地獄のヤ●ザが、

 


”年商147億円企業のオーナー”

 


に現在なっているのです。

たった10年の間に。

 


「どこの土地を地上げしたんだ」

「マグロ漁船に何万人送ったんだ」

「臓●でも売らせたのか・・・」

 


わるい想像ばかりが

頭を駆け巡ります・・

 


でも大丈夫です。

 


「元ヤ●ザがどんな”悪徳手段”で

 年商147億円にのし上がったか」

 


昨年11月に行った

『生ライブ映像』で完全公開します。

しかも実演で売上を上げます。

 


アナタはマグロ漁船に

乗らなくていいので

どうか安心して下さい。

 


悪徳手段を暴露する生ライブを見る:

https://mdc888.jp/lp/27120/347520/

 


※残り数時間で公開終了

 


彼はずっと”裏社会”で

暗躍してきましたから、

 


今日このタイミングを逃すと

表に出てくる機会はもう

二度とないでしょう。

 


(シャバに出られない

 かもしれません・・・)

 


常に『常識の真逆』を突き

10年にわたり世界記録の

大金を稼ぎ出してきた

 


真の非常識な成功法則

を今スグ手にしましょう。

 


同じように147億円

を稼ぎ出したい方のみ

今回限りプレゼントビデオ

を必ず目撃して下さい。

 


147億円男の実演売上生ライブを目撃:

https://mdc888.jp/lp/27120/347520/

 


※残り数時間で公開終了

 


PS.

本当は、コアラを抱きながら

ニヤけてしまう優しい男です。