alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

週10分でも英語が自然と飛び出す新感覚メソッド

f:id:alsoinfo:20190206182338j:image

週10分でも英語が自然と飛び出す新感覚メソッド

-----------------------------------------------------------

 

 

 

累計80万部・50万人以上を指導した

中学英語の第一人者

 


 


累計50万部・

東大式学習法の権威

 

 

 

が開発した

週10分でも英語が飛び出すメソッドが

解禁されました。

 


https://icckame.com/lp/25271/966469

 

 

 

 


「週10分で英語が自然と

 口から飛び出す」

 

 

 

というと、

疑いたくなりますが、

公開している人たちの

実績や経験をみると、

それもあながちウソじゃないかもしれません。

 

 

 

一人は、

中学英語指導の第一人者。

 

 

 

著作30冊以上、

累計80万部超えで、

全国の学校や英会話教室でも

教材として採用をされているんだとか。

 

 

 

参考書や辞典の執筆にも関わったり、

これまで50万人以上を指導してきた中で、

日本人が英語を話せない理由と、

その解決法を見つけたそうです。

 

 

 

もう一方の方も実力者のようです。

 

 

 

なんと東大医学部合格。

 

 

 

ムダなく効率的に、

知識を吸収する学習法の権威で、

累計50万部超えの著者だそうです。

 

 

 

海外への留学経験はないものの、

何千時間という時間を投資し、

英語をマスター。

 

 

 

このふたりが10年近く

研究と実践を重ねる中で開発したのが、

今回のメソッドだそうです。

 

 

 

https://icckame.com/lp/25271/966469

 

 

 

ふたりの結論としては、

 

 

 

「英語習得に、

 そんなに時間をかける必要はない」

 

 

 

ということです。

 

 

 

なので、

 

 

 

・色々な英語学習法を試してきたけど、話せるようになっていない

TOEICのスコアはそこそこあるけど、英語を使いこなせていない

・お金を払って教材を買っても長続きしない

・言いたいことが口からパッと出てこない

・外国人に道を聞かれたけど、うまく案内ができなかった

・海外旅行のレストランや買い物でも、

 会話のやりとりがスムーズにいかない

・英語を習得するための理論はわかるけど、

 使えるレベルまではいっていない

・英語を使える人の前だと、気後れして英語を話せない

 

 

 

といった経験がある方は

一度、確認してみてもいいかもしれません。

 

 

 

期間限定なのでお早めに。

 


https://icckame.com/lp/25271/966469