Web集客の最先端をいく 業界のトップランナー
Web集客の最先端をいく
業界のトップランナー
最終日
リスティングプラスの
長橋 真吾さんが
11月30日までの期間限定で
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
経験ゼロ・知識ゼロでも
日本トップクラスの
Web集客のプロになれる
トップマーケッター養成
無料オンラインプログラムを
公開しています。
・購買心理の理解
・Webデザイン
・Webコピーライティング
・検索広告
・SEO対策
・SNS広告
・Youtube広告
・AI
・DSP広告
・ディスプレイ広告
・ネイティブアド
・クッションページ
・ランディングページ
Web集客に必要な
全てを網羅した、
ボリューム満点の
無料オンラインプログラム
になっています。
▼今すぐ無料オンラインプログラム
で最新Web集客のすべてを学ぶ
http://mmark.link/lp/23074/870774/
その一部を公開すると・・・
■第一回
【最新のWeb集客手法と成功事例】
・最新のWeb集客の状況とは?
・複雑化するWeb集客で
押さえるべきポイントを徹底解説!
・Web集客に欠かせない
“マーケッターとしての心得“とは?
・未経験者でも半年間で
Web集客のプロになる秘訣とは?
・Web集客で一番差が出る
“たった1つのポイント“とは?
・Web集客で圧倒的な成果を出した方々の
特別インタビュー
■第二回
【購買心理とランディングページ
クッションページの最新テクニック】
・いま、一番結果の出ている
ランディングページの最新テクニックとは?
・あなたが取り組むべき集客手法の正しい手順とは?
・顧客獲得コストが
3分の1にまで改善した最新事例を特別公開!
・チャットボットがお客さんを自動で誘導?
最新の“会話型広告”とは?
■第三回
最新テクニックとディスプレイ広告のポイント】
・近年注目されている
“MEO対策”のポイントとは?
・広告担当者が絶対に押さえるべき
ネットユーザーの最新動向とは?
・ネットユーザー心理から読む
獲得コストを下げる広告運用手法とは?
いま、ネットユーザーが一番見ている
“Amazon広告”とは?
・放ったらかしでも勝手に集客?
人工知能を用いた最新の広告手法とは?
■第四回
【SNS広告・ネイティブアド広告
動画広告の最新テクニック】
Twitter広告の最新手法とは?
・獲得単価を下げる配信の“あるコツ”とは?
・Facebook広告で良いクリエイティブとは?
・CPAを半分にまで下げた
Facebook広告の配信方法とは?
・SNS広告の分析で注目するべき指標は?
・関連度スコアを高める3つの手法とは?
・最新のYouTube広告配信テクニックとは?
■第五回
【AI×Web集客の最新テクニック】
・日本トップクラスの
代理店しか知らない
・30億人分のビックデータを用いた
最先端のターゲティング手法とは?
・手動運用のパフォーマンスを圧倒する
“マイクロモーメントターゲティング”とは?
・ 専門的な広告運用テクニックは不要!?
AIの自動最適化運用とは?
・中小企業でもすぐに導入できる
人工知能ツールとは?
複雑化する
Web集客方法の中で
本当に押さえるべきポイントは
一体何なのか?
実績者の事例を交えながら、
紹介されています。
この無料オンラインプログラムは
12月1日までの期間限定公開です。
是非お早めに
無料オンラインに参加し、
最新のWeb集客の
ノウハウとスキルを
学んでみてください。
しかも、
今回、この無料オンライン
プログラムに登録すると、
長橋さん監修の
^^^^^^^^^^^^^^^
『10倍売れる
^^^^^^^^^^^^
Webコピーライティングメソッド』
^^^^^^^^^^^^^^^
無料PDFをプレゼント!
この機会に
Web集客のスペシャリスト
長橋さんから学んでくださいね!
▼今すぐ無料オンラインプログラムに
参加して特典を手に入れる!
http://mmark.link/lp/23074/870774/