alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

日本のナポレオン・ヒル

日本のナポレオン・ヒル

皆川です、f:id:alsoinfo:20180629174931j:image


ナポレオン・ヒルという人物を
ご存知でしょうか。
成功を夢見て動いている方は
知っていると思います。
知らない方がいると
今日の話がさっぱり入ってこないので
復習もこめお伝えします。
全世界で7,000万部も発行され
現在でも売れ続けているロングセラー本
『思考は現実化する』
の著者であり、数々の
自己啓発プログラムを生み出した、
成功哲学の元祖がナポレオンヒルです。
ナポレオンヒルを語る上で
欠かせないのが鉄鋼王カーネギーとの逸話
カーネギーナポレオン・ヒルに対して、
20年間にわたり500人の成功者を調査し、
誰もが富を築くための
成功プログラム構築を
やって欲しいと依頼しました。
このとき、カーネギー
ナポレオン・ヒルに対して、20年間無償で
調査と構築にあたるように依頼しました。
その依頼に対して
ナポレオン・ヒルは、
29秒で「YES」と答えたというもの。
この逸話から学べることは
決断は早い方がよいということ。
今でも、多くの方が決断の早さを伝える
例え話として引用しています。
ただ、今日の話は
そういった話ではありません。
ナポレオン・ヒルの話ではなく、
“日本”のナポレオン・ヒルの話です。
「えっ、どういうことでしょうか?」
そう思われる方が
ほとんどだと思いますが、、
実は日本にも
ナポレオン・ヒルが存在します。
日本のナポレオン・ヒルとは
石川大雅(たいが)先生のことです。
石川先生はこれまで40年間、
3万人以上の成功者を取材、分析し、
・成功している人間の考え方
・行動の仕方
・脳の使い方
を誰もが使える形に体系化しました。
元祖ナポレオンヒルとの違いは
日本人に沿った成功哲学をまとめたことです。
過去30年間にわたり、多くの企業や
非営利団体に人材・組織開発のコンサルを行ない、
今までの指導人数は10万人を超えます。
ユング研究所をはじめ、心理学、
脳科学の専門家からも、その豊富な臨床体験と
系統だった実践知識は絶大な信頼を得ています。
そして、NLPの分野では、日本に3人だけが
持っている資格を有しているお一人。
日本の成功哲学の権威中の権威が
石川先生なのです。
今回、そんな石川先生が、
30年間で3万人の眠れる才能を発掘し
多くの方を成功へ導いた脳科学メソッドを
完全無料で公開してくれています。
もしあなたが、
「日本人にあった新たな成功法則を知りたい」
「自分の強みを発見しストレスなく成功したい」
「自分では見つけられない自分の能力を覚醒させたい」
と思っているのであれば、
今すぐに下記ページをクリックし
石川先生のメソッドを無料で手に入れてください。
情報(ページ)公開は期間限定です。
閉じる前に確認してみてください。


成功者の脳をインストールすることで
あなたの天才性が覚醒されることを
お約束します。
日本のナポレオンヒルから学ぶ:
http://directlink.jp/tracking/af/1485484/n9YBQgSa-T7HDV9us/