alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

★『初めてのアルトサックス講座』

f:id:alsoinfo:20180214205845j:image

★『初めてのアルトサックス講座』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
忙しい人でもオッケー!短期であの華やかな楽器を趣味にできるレッスンとは?
-----------------------------------------------
★『初めてのアルトサックス講座』

なにか楽器を趣味に始めたい。

けれども忙しくて、なかなか時間がとれない。

ちょっとした空き時間に少しずつでもできる楽器があればな・・・。

そんなあなたに朗報です。

実は今、忙しい大人にも大人気の、かっこ良い趣味があるんです。

それがこちら↓
http://www.good-appeal.co.jp/sax3/


ご覧いただけましたか?

なんとその趣味とはジャズの花形としても人気の、
「アルトサックス」なんです。


「音楽の知識もないのに、今さら楽器なんて」

「忙しくて教室には通うなんて無理」

「それに、肺活量も自信がない・・・」

そう思われたかもしれません。


でも本当に、時間がなくても、音楽経験もなくても。

サックスを楽しく、趣味にできる方法があるなら、
あなたも試してみたいと思いませんか?

それがこちら
http://www.good-appeal.co.jp/sax3/

まったくの初心者のために作られているレッスンなので、
楽経験のない方でも、全く問題ありません。


そのレッスン内容を少し紹介すると・・・


レッスンで使う楽譜は「特別な楽譜」。

楽譜が読めないという問題は、この特別な楽譜を使う
ことでアッサリ克服できます。

レッスンで使う「特別な楽譜」をぜひ一度試しにご覧下さい。
http://www.good-appeal.co.jp/sax3/

 

さらに、楽しく学べるのが「歌う」レッスン。

実はサックスは初心者でも、吹けば簡単に音が出せる楽器なんです。

でも、音が出ても、きれいな音で吹くのはやっぱり苦労します。

そこで歌うレッスンです。

なんと歌うだけで、きれいな音を出すための口の使い方が身につくのです。

だから、楽器が吹けない夜中でも、楽しくレッスンができます。

ユニークな歌うレッスン、その全貌を知りたいならこちら
http://www.good-appeal.co.jp/sax3/