alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

総理大臣と一緒に仕事しませんか?

f:id:alsoinfo:20180119212703j:image

総理大臣と一緒に仕事しませんか?

こんにちは、
皆川です。
突然ですが、、
あなたは現状に満足していますか?

もちろんビジネスの話です。
経済的にも
人脈的にも
そして、やり甲斐的にも。
社会にインパクト大の影響を与え
大きく貢献できるビジネスに
憧れませんか?

今、ステージUPを考えている方は
当然、現状に満足はしていない
と思います。
もちろん不満がある訳ではないけど、
常に高みを望み、日本社会を
より良くしていきたいと考えている
意識の高い方が大半ではないでしょうか。
ただ、
「そうは言っても、
どうステップアップしていったら
良いのか分からないし、、
結局、既存ビジネスの繰り返ししか
ビジネスの先が見えない、、」
という方が多いと思います。
かと言って、
不動産や設備投資などが必要になる
ようなリスクあるビジネスは、
大きな元手が無ければ
あまり現実的ではないですしね。

もし今、このようなモヤモヤした
状況にあなたがいるなら
ひょっとしたら良いニュースを
届けられるかもしれません。
今までに無いほどインパクトがあり、
しっかり社会貢献できるプロジェクト
が立ち上がっているという話です。
政界の人脈と1,000万円以上の
安定報酬を得られ、しかも、
あなたがこれまで培ってきた
キャリアを活かすことができるのです。
http://directlink.jp/tracking/af/1486815/0mmSWATM-TLp1Z50I/

欧米では当たり前の選挙ビジネス。
大統領選での熾烈な戦いは
記憶に新しいと思います。
でも、マーケティング後進国
日本においては選挙戦略も無く、
手つかずの未開拓領域です。
選挙参謀(コンサルタント)にとっては
完全にブルーオーシャン市場。
1990年代に某政党・某総理大臣の
選挙参謀を担っていたI氏と
PRを使ったメディア操作に強い
駒田氏がタッグを組んだ
今回のプロジェクト。

少しでも興味をもった方は、
まずは、有料ビデオプログラムが
今だけLINEで無料配信されている
ので、受け取っておくことを
強くお勧めします。
尚、”登録期限”があったと思うので
見逃さないよう、今スグ確認して
エントリーしておいて欲しいと
思います。
=================
選挙ブランディングコンサルタント
今だけ【0円】のビデオプログラム
http://directlink.jp/tracking/af/1486815/0mmSWATM-TLp1Z50I/
=================

皆川