alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

コンサルタント業界の瀬戸内寂聴

f:id:alsoinfo:20171011062910j:image

コンサルタント業界の瀬戸内寂聴


皆川です、

面白い人がいました。


コンサルタント業界の
瀬戸内寂聴

と呼んでいるのですが

バンコク在住
・タイ人の彼氏がいる
・元家出主婦
アジア諸国をぶらついてる
・転職を繰り返すこと数十回

という変わったプロフィールで
さらに、

・40代でビジネスを始めて10年以上稼ぎ続けている
・半年で月収100万円
・クライアントに貢献して、結果を出させて
 とても喜んでもらっている

という面白い方です。

外見も頭を坊主にしていて (女性です)
笑顔が印象的で見ているだけで
元気をもらえます。


今回、『コンサル業界の瀬戸内寂聴』こと
高橋久美子さんが見つけ、実践してきて
10年以上稼ぎ続けている

マーケティング
・情報発信
・リスト

すべて不要の美味しい所だらけの
ビジネスを日本初公開されるそうです。


長倉顕太さんと伊勢隆一郎さんが
プロデュースされているので
中身は間違いありません。

ありがちなキャラ押しの中身のない
プロモーションではなく
骨太のコンテンツで10年以上稼ぎ続けている
現役のビジネスを教えてくれます。


「普通の人、才能がない人の方が活躍できる時代」
という想いを持っている方なので

これから起業をする方
新しい収益源がほしい方や
ビジネスで挫折した経験がある人も

ぜひ一度見てみてください。

必ず役に立つはずです。

コンサルタント業界の
瀬戸内寂聴が教えるビジネス:
http://directlink.jp/tracking/af/1486815/vurtLh0Y-rk5fOnRu/