alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

今、最も話題の北朝鮮情報【必見です】

f:id:alsoinfo:20171007190353j:image

今、最も話題の北朝鮮情報【必見です】


6度目の核実験強行!
しかも「ICBM用の水爆」実験!

さらに、国連制裁決定後も止まらない
ミサイル発射。

この絶妙なタイミングで緊急情報を入手。
選挙前、全国民必聴のインタビュー映像です。

詳しくはこちらから。
http://directlink.jp/tracking/af/1485484/J5UTJfYY/

不穏な動きが続く北朝鮮ですが、
巷では「北朝鮮=かまってちゃん」呼ばわりする
意見もちらほら。

そんな意見をお持ちのあなた。
もう一度冷静に考えてみてください。

「我が国は国際社会にかまってもらうために
核武装しなければならない」

という論理が成り立つと思いますか?

もちろんそんなことはありません。
だからと言って北朝鮮は日本にとって
安全な国であるということでもありません。

日本人一人ひとりが、
北朝鮮問題の真実と正面から向き合い、

確たる情報を手にすることができるか否かで、
敵にも味方にもなる国。

それが北朝鮮です。

10月8日(日)16:00~18:00と20:00~22:00
放映の緊急WEBセミナー

「日本最後のスパイ」と呼ばれた男
元公安幹部 菅沼光弘氏 緊急告白

『日本人だけが知らない真実』

無料で視聴できるそうです。
↓↓↓
http://directlink.jp/tracking/af/1485484/J5UTJfYY/

今、話題沸騰の他に類を見ない北朝鮮情報を、
無料で手にれることができるチャンスは、
たった一回だけ。

緊急WEBセミナーの最中に、
北朝鮮の真のねらいも明かされるとか。

その衝撃の事実を知ってしまうと、
あなたは後悔するかもしれません。

くれぐれもご注意ください。