alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

【必見】総選挙の大混乱と北朝鮮問題

f:id:alsoinfo:20171004230414p:image

【必見】総選挙の大混乱と北朝鮮問題


いよいよ衆院が解散され、総選挙に突入します。

希望の党を中心とする急展開が、
与党にも衝撃を与えているようですが・・・

安倍首相は、「国難突破解散」だとして、
北朝鮮問題」への対応も争点の一つに
挙げました。

不穏な情勢が続く中、「政治空白」が
生じることに対する批判もありますが、
そもそも北朝鮮問題の本質は、

驚くほど知らされていません。

私たち日本人には、北朝鮮の真実が
伝えられていないのです。

北朝鮮の真のねらいとは?
・危機を煽る事で利益を得るのは誰か?
・日本にとっての真の脅威とは?

真実を暴く情報がこちらです。
↓↓↓
http://directlink.jp/tracking/af/1485484/J5UTJfYY/

「日本最後のスパイ」と呼ばれた男
元公安幹部、菅沼光弘氏のインタビュー映像が、
2回限り、無料で公開されます。
10月8日(日)16:00~18:00と20:00~22:00

公安調査庁調査第2部長、菅沼光弘氏は、
ドイツ連邦情報局(BND)に派遣された経歴を
持つ人物です。

BNDといえば、CIAにも匹敵する
ただならぬ実力を兼ね備えたスパイ組織だとか。

日本屈指のインテリジェンス・オフィサー、
菅沼光弘氏が、現役中どのような活動をしていたか、
ここで明らかにすることはできませんが、

マスコミがひた隠しにしてきた北朝鮮の真実を、
「日本最後のスパイ」が暴露するそうです。


日本人のこれまでの常識を完全に覆す衝撃的な
情報を無料で手にいれることができる、
二度とないチャンスです。

ぜひご視聴ください、
http://directlink.jp/tracking/af/1485484/J5UTJfYY/