alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

外国人詐欺師からのメールです。

f:id:alsoinfo:20170609080836p:image

外国人詐欺師の連絡がチャットに着ます。
↓↓
ご挨拶兄、私はGiel jan vander-tol、Emirates NBD銀行のゼネラルマネージャーです。私は、死亡したあなたの国の後輩(Mr.Peter Minakawa)の相続人として、私と提携して援助を求めています。インドネシアのジャワ島で2006年5月27日の地震災害が発生し、5,000人を殺害した。 。彼の死の前に彼は彼のアカウントの相続人を持っていないと私は彼の家族に得ることを試みたが役に立たなかった、彼は2005年に私の銀行で108カレンダー月の固定金額を持っていた、30,000,000米ドル(30
百万米ドル)。私とのパートナーシップであなたのassitanceが必要です。申し立てがあなたの譲渡になるとすぐに私は50/50を分かち合います。私はそれが大丈夫になることを願っています。取引は100%リスクフリーであり、法律違反はありません。
注:あなたは私の晩年のクライアントと同じ姓を持つように思われるので、私はこの問題であなたに連絡します。
あなたの理解を深めていただくために、私の個人的なEmail-Address gieljavandertol@gmail.comで緊急の回答を受け取るとすぐに詳細を確認します。
あなたとあなたの家族の多くを尊重し、メールで私に連絡するのをお待ちしております; gieljavandertol@gmail.com