alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

地球を遊び場にできる未来の新職業が登場

f:id:alsoinfo:20170605131439p:image
地球を遊び場にできる未来の新職業が登場


皆川です、
ものすごくワクワクする案件がスタートしました!
あの世界の井口晃さんの学生時代からの友人であり、
世界を自由に飛び回りながら
1日1時間だけ働き3億円以上を稼ぐ、
インフォトップ英語教材でNo1の売り上げを誇る
正真正銘の成功者、石井あきらさんが遂に
一大プロジェクトを開始しました!
http://powerpromote.net/ad/6345/483123
なんでもこのプロジェクトではなんと、
お金だけでなく英語も同時に手に入れることが
できてしまうという、前代未聞の新しいメソッドが
日本で初公開されるとのことです。
石井あきらさんは実際にこの秘密のメソッドを使い
1日たった1時間だけ働きながら億単位の金額を稼いでいて、
さらにこの新時代のメソッドを一部の会員さんに
伝えたところ、、、

・英語はもちろん1円も稼げなかった情報コレクターが
たった半年で年収2000万円を超えて英語ペラペラに変貌。

・就職活動で困って友人にこのメソッドをちょろっと教えたら
サクッと年収1000万円を達成しさらに今では
世界でビジネス展開をするように。

・英語もビジネスも完全初心者のおじさんがすぐに
初月で50万円を稼ぎ出し、
さらになんとたった90日でイエスとノーしか
喋れなかった状態からネイティヴ並みに英語を
ペラペラと話すダンディーバイリンガルに変貌。

・口下手で外人を目の前にすると萎縮してしまう
ブラック企業勤めのうつ気味サラリーマンが
3ヶ月で自身の年収を超え会社に辞表を叩きつけ
さらに海外を自由に飛び回る生活に変貌。

・借金400万のネットビジネスノウハウコレクターが
2ヶ月で借金返済、さらに20代アメリカ人金髪美女の
彼女を旅行先でゲットし夢の海外生活実現。

・英語とお金という自由への最高の2つのツールを手にし
社会生活から逸脱した主婦から世界を旅行する
キラキラ輝く美人妻に華麗に転身。
などなど、、、

全くゼロからお金と英語を手にすることはもちろん、
今まで夢のようだった生活や願望を次々と達成し
最高に自由な人生を獲得するなど、
まるで「奇跡」のような現象が連発しています!

「お金を稼ぐ」ための情報はこれまで嫌というほど見てきましたが、
さらに同時に英語まで手に入れることができてしまう情報には
これまで一度も出会ったことがありません!
石井あきらさんが

「より”高次元の自由”を獲得するための究極のメソッドです。」

を仰っていましたが、まさにその理由と裏付けが
私にもどんどんわかってきて正直身震いしています。
私もこの情報をいち早くキャッチして
前のめりで隅々まで詳細を確認していますが、
読めば読むほど、そして動画を見れば見るほど
ワクワクとドキドキが止まりません。
何よりもこの石井あきらさんは
ネットビジネス特有の怪しさや胡散臭さがなくて、
とてもクリーンで一発でこの人は信頼できる人だと感じる人です。
現在アメリカ合衆国大統領
あのドナルド・トランプ氏も卒業したフォーダム大学
ビジネスを学んでいたという経歴からも、
まさしく「本物」と言える人物だと思います。
ただお金を稼ぐだけでなく、
さらに同時に英語も手に入れて
より高い次元の自由を獲得できてしまう
というこのすごいプロジェクト。
きっとこのプロジェクトを機に、多くの人の人生が
変わるのではないかと本当にワクワクしています。
ももちろんこのプロジェクトに参加して
積極的に学んでいこうと思います!

あなたも是非この楽しそうなプロジェクトに
乗り遅れないようにしてください!
こんな楽しそうで胸がドキドキワクワクする内容は
本当に初めてです。
募集が終了される前に今すぐ確認してみてください!
http://powerpromote.net/ad/6345/483123
皆川

追伸:
ちなみにここで公開されている動画では
あの世界の井口晃さんも参加しています。
バリの綺麗な秘境の地で撮影されているそうですが、
この動画を見ているだけで旅行に行ったような気分になり
心地よい気分になります。
なんだか癒されて心が浄化されるような映像です。
あと、バリの撮影地が暑いのか、動画後半で
井口さんが汗ビショビショになりながら話している姿が
なんともシュールで笑ってしまいました(笑)
普通に見るだけで楽しい動画ですし
ものすごく勉強になるので
ぜひあなたも見てみてください。
本当に楽しそうなプロジェクトで
胸がドキドキワクワクします!
http://powerpromote.net/ad/6345/483123