alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

2018-11-08から1日間の記事一覧

FacebookとLINE@を組み合わせる集客法が今最も注目を集めているのをご存知ですか?

FacebookとLINE@を組み合わせる集客法が今最も注目を集めているのをご存知ですか? 集客に関してとても役立つ情報を発見したのでご紹介します^^ Facebookで9年間毎月300人を集客!というズバ抜けた実績をお持ちの赤間猛さんが、 FacebookとLINE@を組み合わせ…

体を深く理解して、技術に自信をつけたいと思っている方必見!

体を深く理解して、技術に自信をつけたいと思っている方必見! こんにちは 皆川です。 突然ですが、 「痛みの箇所を触れているだけで、 実はカラダ全体とのつながりが 分からない。」 「自分自身が納得して施術に臨みたい」 「お客様の痛みの根本原因がわか…

あなたにもできる”理想の現実”を”創造”するエネルギーワーク

あなたにもできる”理想の現実”を”創造”するエネルギーワーク 月収7万円の家事手伝いを していたあの子が月収100万? まさか?そんなことが? 驚愕の事実がここに! → http://mmark.link/lp/22244/870774/ こんにちは、皆川です。 秋も深まってきました。 紅…

同業他者と差別化して売上を増やしていく手法

同業他者と差別化して売上を増やしていく手法 皆川です。 今、巷では整体、マッサージ、治療院、 さらにヨガスタジオなど、 身体に関するお店が本当に増え、 今やコンビニよりも多いとさえ言われています。 そんな状況にも関わらず、 感謝されながら高単価の…