alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

松下幸之助の直弟子が伝える「本当の教え」

f:id:alsoinfo:20200118174035j:image

松下幸之助の直弟子が伝える「本当の教え」

 

 

 

2020年の年明けから始まる一大企画の

発表をお届けします。

 


この企画の存在を知った時、

正直、心躍りました。

 

 

 

是非今すぐご確認下さい。

 


https://icckame.com/lp/33580/966469/

 

 

 

講師は、松下幸之助翁の

側近にして「直弟子」と言われ、

 


23年間の間ほぼ毎日・毎晩

松下翁から直接指導を受けた人物です。

 


36歳で松下翁からPHP総合研究所

経営を任されましたが

 


当時は売上9億円・30年間赤字続き。

 


そこからなんと

 


売上250億円・内部留保80億円、

社員300人の企業まで育て上げた、

 


松下幸之助思想の伝承者であり継承者、

江口克彦先生です。

 

 

 

松下翁の「本当の教え」を伝えられるのは、

今は江口先生以外にはいない、

 


と政財界で言われている人物です。

 


https://icckame.com/lp/33580/966469/

 

 

 

2020年にこの企画が始まったのは

次のような背景があるそうです。

 


====================

御存知の通り、56年ぶりとなる

東京オリンピックが開催される年です。

 


56年前の1964年が、

戦後の日本経済復興のシンボルとなったように、

 


2020年が、令和時代の幕開けとともに始まる

日本経済復興のシンボルとなることを願い、

 


その主役となるために、

 


戦後の日本経済復興の立役者である松下翁の

「本当の教え」を直弟子・江口先生から学び、

 


松下翁の「孫弟子」としての誇りを胸に、

ともに日本の未来に貢献していきたいとの

願いからです。

====================

 


私も既に登録しました!

是非一緒に学びましょう!

 


https://icckame.com/lp/33580/966469/