alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

#仙台VYVOクラブセミナー

f:id:alsoinfo:20210505140754j:image

#仙台VYVOクラブセミナー

健康維持管理しながら収入を得ることができるセミナーです。

#コロナ禍のなか「インフルエンザ測定アプリ」が世界を救う

#世界的「デジタルヘル

 


昨年よりコロナの影響で沢山の会社が倒産に追い込まれています。

しかしMLM(マルチレベルマーケティング)だけは70%の伸びを見せています。

今後、このような事態の中で仕事をすることが難しくなっていく中で、世の中はMLMに携わる人が益々増えて行くと思います。

 


その中でVYVOは、きちんとしたホワイトペーパーを作っている一流の企業です。

株式も上場し、マスターカードから認証も取り、今はGoogle payでもトークンが使えます。

売上げを何百兆を上げるGoogleからも認証されているトークンを発行しているVYVOです。

そしてSHARPを買収した世界の鴻海

(ホンハイ、英フォックスコン)で製品を作っています。

 


今後、日本もデジタル円に向かって行く時代になります。

私は世界の最先端の事業に関わっていることを誇りに思っています。

 


皆川三雄までご連絡下さい。

五十嵐講師

https://youtu.be/PfjefXZNhec

 


小山講師

 


https://youtu.be/YApAVRRBOec