alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

号外【まずはツールをお手に取りください】メイドインジャパン輸出で”ホンモノ”の物販をお教えします!

f:id:alsoinfo:20210410182359j:image

号外【まずはツールをお手に取りください】メイドインジャパン輸出で”ホンモノ”の物販をお教えします!

 


初めまして、

入家祐輔と申します。

 

 

 

 


<新時代の”ホンモノ”の物販を知りたい人はコチラ!>

http://winterlov.com/letter/bst02/1eub/

 

 

 

 

 

 

物販を始める上で大切なことは

「どの物販」を「どの手法」で始めるかです!

 

 

 

 


ここでどちらかを間違えると、どんだけ努力しても結果が付いてきません。

まず「どの物販」を始めるか・・・

 

 

 

Amazon・Yahoo・メルカリ・・・

色々な物販サイトがありますが、

”ebay”が圧倒的にオススメです!

 

 

 

「コロナで商品が売れない」みたいな話もありますが、

ネットショップはコロナの影響も相まって売上が爆上がり中です!

出せば売れるウハウハ状態なんです。

 

 

 

次は「どの手法」かです。

”完全自動ツール”・”AI”これらのワードは本当に嫌という程耳にしますね。

これらのワードに飛びつくのは”論外”です!

 

 

 

「楽」

と言うイメージからこれらの手法で始める人が本当に多いです。

ですが、その中で成功している人をみたことがありません!

 

 

 

「最初から楽をする」ことと「最終的に楽になる」

ことは全く違います。

 

 

 

大事なのは『ツールを使用しつつ』、『しっかりとした手法』を実践することです。

僕は前職のアパレル時代に培った『店舗構築術』で人気店舗を作り、

その運営は『外注化』して人に任せています。

普段の作業もツールを使って高速化しています。

 

 

 

 


<最強のebay輸出!その全容を知りたい方はこちら>

→ http://winterlov.com/letter/bst02/1eub/

 

 

 

 


今回のツールはもともと有料販売していたもので、

機能面、操作性はebayツールNO1の自信があります!

このツールを使いつつ、しっかりとした手法でebayを進める。

 

 

 

これで毎月手元には400万円入ってきます!

しかも今、輸出物販市場は”激アツ”です。

日本製品が好きな人はコロナなのて御構い無しに買いまくります!

 

 

 

更に今回成功を確実にする様に下記スペシャル特典も付けております!

・成功者多数輩出『ebay爆速オンラインサロン』無料入会

・月利400万円の極意『新ebayマスターバイブル5.0』無料公開

 

 

 

「しっかりした手法を、きちんと学べば」

誰にでもできるビジネスなんです!

しかも作業はほとんどツールです。

 

 

 

投資等に手を出す前にまずは物販で堅実に稼ぎませんか?

特に今輸出物販市場はバブル市場と化しており本当に稼ぎやすいです。

 

 

 

生涯一緒に楽しんでいけるビジネスパートナーを探しています!

 

 

 

<ebayオールインワンツール『ベイストライク改』 >

http://winterlov.com/letter/bst02/1eub/