alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

瞑想で本当の自分の人生を手に入れる

f:id:alsoinfo:20190226164615j:image


瞑想で本当の自分の人生を手に入れる

 

 

 

皆川です。

 

 

 

「あなたのためを思って言ってるのよ。」

 


毒親の決まり文句のひとつです。

 

 

 

あなたももしかしたら

言われたことがあるかもしれませんね。

 

 

 

私自身も人の親なので、

そのセリフを口に出したくなることが

多々あります。

 

 

 

ですが、喉まで出かかっている

その一言をなんとかこらえます。

 

 

 

なぜならば、

 


たいていの場合、

「子どものタメ」ではなくて、

「自分自身のため」だったりします。

 

 

 

そして、それは子どもにとって、

”タメ”になるどころか、

「百害あって一理なし」の場合がほとんど。

 

 

 

特に小さな子どもにとって

親の言うことは絶対ですので、

 


「はい」と返事をして、

親の期待に沿うように頑張ります。

 

 

 

ですが、

 


こどもは敏感ですから、

内心では親のうそを見抜いています。

 


頭で理解しても、心が納得していません。

こどもなりに違和感を感じているです。

 


これが積み重なっていくことで、

こどもは自分自身の本当の望む人生から

ズレてしまい、

 


誰かの(たいていは親の)期待を

自分の願望とすり替えた人生を

生きるようになるのです。

 

 

 

そうやって

「自分の能力を十二分に発揮できない」

「願望が達成できない」

「自分に自信が持てない」

 


ということがジワジワと潜在意識に

刷り込まれていくのです。

 

 

 

 


ここで、ちょっと

自分の心に向き合ってみてください。

 

 

 

あなたにも何かしらの願望があると思います。

 

 

 

ですが、その願望、

本当にあなたが心の底から

望んでいることですか?

 

 

 

たとえば「年収2000万ほしい」

そう願っていたとします。

 


でも、2000万円で何をするのですか?

 


明確に答えられない場合、

実は2000万でなくてもよかったりします。

 

 

 

このようにあなた自身が

本当にあなたの魂の声を聞き、

本当のあなたの人生を生きない限り、

 


真の幸せや成功は手に入らないと

思っています。

^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

 


それでは、一体どうやったら

魂の声を聞くことができるのか?

 

 

 

もっともオススメするのが

「瞑想」です。

 


瞑想は、

ここ数年で一般にも広まってきましたね。

 

 

 

ですが、

そのブームに乗っかっただけの

自称「瞑想指導者」があまりにも多い。

 

 

 

もしそんな人から瞑想を学んでしまうと、

かえって悪影響が出ることがあります。

 

 

 

では、本物の指導者にどこでで会えるのですか?

と思われるかもしれませんが、

 


この先生は間違いなく本物です。

http://mmark.link/lp/25602/870774/

※3月6日までの限定公開(無料)

 

 

 

 


川上先生は、

 


・米国サンフランシスコ州立大学教授の

E・ペパー博士と共同研究を実施し、

科学的データの論文を世界に発表 

 


・自然科学研究機構の柿木隆介教授との

共同研究を実施し、共同研究論文を発表

 


さらに研究のみならず、実践において、

46年、延べ15万人以上のクライアントの

人生を好転させた実績

 

 

 

科学に裏づけされた実績が圧倒的です。

 

 

 

そしてなんと、

 


全インドヨガ文化協会より

日本人初「ヨガ・サムラット(ヨガの王)」

の称号を授与された、という本物中の本物です。

 

 

 

先生曰く、

『真の瞑想』をすることで、

 


「魂と繋がって、本当の自分がわかり、

潜在能力が開花する。」

 


結果として、

 


「心豊かで幸せな成功と愛に溢れた人生

 を手に入れることができる。」

 


のだそうです。

 

 

 

実際、

川上先生に瞑想を学んだ方々からは、

 


・健康でエネルギーに溢れた体になった

・頭と心がスッキリし前向きな毎日がすごせるようになった

・自分をコントロールできるようになった

・イマジネーションや創造性が豊かになった

・直感力、決断力が上がった

・家族や近しい人の気持ちがわかるようになり人間関係がよくなった

・当時の自分では気がつかなった才能や強みに気づいた

・ストレスや不安、悩みがものすごく減った

・変な人が周りに来なくなった

・収入が数倍に上がった

・長年のトラウマや悩みが解消された

・ものすごく運がよくなったり引き寄せがすごくなった

 


などなど、

たくさんの感謝の声が届いているそうです。

 

 

 

そうそう出会えない本物の先生のプログラムが

無料で学べる滅多にない機会ですから、

ぜひ、あなたもご覧になってほしいのです。

 


http://mmark.link/lp/25602/870774/

※3月6日までの限定公開!(無料)