alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

実績46年延べ15万人が心豊かな人生を手に入れた瞑想

 

f:id:alsoinfo:20190223050914j:image
実績46年延べ15万人が心豊かな人生を手に入れた瞑想

 

 

 

 


もし、あなたが、

2019年、会社や組織の売上を

飛躍させたいと思っているのなら、

 

 

 

スティーブ・ジョブズビルゲイツ

ビートルズイチロー選手や羽生結弦選手

を始め、多くの有名人やスポーツ選手、

 


さらに、GoogleAppleなどの外資系企業や、

一流のビジネスマンが取り入れはじめ、

一般的にも認知されてきた

「瞑想」を学んでください。

 

 

 

今回、無料で公開されたこちらの瞑想は、

単なるリラクゼーションやメンタルトレーニングとは

一線を画す本物、

 


「真の瞑想」=「魂の瞑想」

^^^^^^^^^^^^^^^^

 


を学べる特別なプログラムが公開されました!

 


→ <あなたのアフィリエイトリンク>

※3月6日までの限定公開!(無料)

 

 

 

その本物たるわけをご紹介すると、、、

 

 

 

この「魂の瞑想」を公開した川上先生は、

 


・全インドヨガ文化協会公認「ヨガ・サムラット(ヨガの王)」

・瞑想・ヨガ・潜在心理療法・経営心理学など各分野で

 著書多数、TV・雑誌などメディア出演多数!

・日本、アメリカ両国での公研究機関お墨付き!

 


さらには、瞑想指導46年、延べ15万人以上の

クライアントの人生を好転させてきた圧倒的な実績

 


という、なかなか出会えない

本物中の本物の先生です。

 

 

 

昨今の瞑想、マインドフルネスブームに乗っかっただけで、

本質とはズレた指導しかできない

 


「なんちゃって指導者」

とは全く別次元の先生です。

 

 

 

川上先生が指導する「魂の瞑想」を実践すると、

 


・健康でエネルギーに溢れた体になる

・頭と心がスッキリし前向きな毎日がすごせるようになる

・自分をコントロールできるようになる

・イマジネーションや創造性が豊かになる

・直感力、決断力が上がる

・家族や近しい人の気持ちがわかるようになり人間関係がよくなる

・当時の自分では気がつかなった才能や強みに気づく

・ストレスや不安、悩みがものすごく減る

・変な人が周りに来なくなる

・収入が数倍に上がる

・長年のトラウマや悩みが解消される

・ものすごく運がよくなったり引き寄せがすごくなる

 

 

 

これらはほんの一例ですが、

あなたが自分の魂と繋がることで

愛に溢れた幸せな人生になっていくことは

間違いないようです。

 

 

 

正直言うと、私自身この話を聞いた時は

「瞑想するだけでそんな効果が現れるなんて」と、

にわかに信じられなかったのですが、

 


第1話の動画を見て、

自分の目を疑いました。

 


そして思いました。

 


「もっと早く知りたかった・・・」

 


あなたもこれを知らずに後悔する前に、

学んでおくべきです。

 


http://mmark.link/lp/25600/870774/

※3月6日までの限定公開!(無料)