alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

ビットコインで失敗した人へ

f:id:alsoinfo:20181223131617j:image

ビットコインで失敗した人へ

 

 

 

 


 

皆川です。

 

今日は、

 

ビットコイン投資で詐欺に遭った」

「投資で失敗して、貯金を失った」

 

という経営者や個人事業主の為に、

投資で失敗した人たちを再生させた

あるコミュニティのお話をします。

 

 

そのコミュニティの名前は、

“資産1億円クラブ”。

 

中小企業の経営者や、

医者、弁護士、税理士、

高給サラリーマンが集まって、

 

「500万円の運用資金を使って、

 資産1億円を創り上げよう」

 

という目的で活動している、

投資のインナーサークルです。

 

 

ですから、運用できる資産が

500万円もない人にとっては、

ただのお勉強で終わってしまう

可能性が高いのですが…

 

運用資産を持っていて、

今度こそ投資で安定した利益を

構築したいと願う人にとっては、

これ以上ない環境と言えます。

 

 

このコミュニティ内には、

海外投資や不動産のプロ、

節税やファンドの専門家がいて、

 

「投資に取り組む際の手続き」

 

から

 

「利益が出た後の節税対策」

 

までを、一貫して

サポートしてくれます。

 

ですから、

 

「以前、一人で投資に取り組んで

 失敗してしまった」

 

「何も知識がないまま、

 他人の儲け話に乗って損をした」

 

という経営者でも、ここで

正しい投資の知識を学べば、

 

「投資の初心者でも、堅実に

 資産1億円を作れるようになる」

 

のです。

 

 

“資産1億円クラブ”の主催者である

福永さんは、世界中の最新情報や

人脈が集まってくる投資の主要都市、

 

「香港」

 

を拠点に12年間活動し、

のべ1000人を超えるクライアントの

資産運用をサポートされています。

 

その福永さんが、

 

「今がまさに最大のチャンス」

 

と語るのが、投資の初心者でも

10年、20年と安定した利益を

構築できる、海外投資です。

 

 

その詳しい内容については、

期間限定で無料公開されている

 

「資産1億円クラブ

 無料オンラインプロジェクト」

 

でご確認ください。

 

今なら、ここだけでしか

手に入らない有料教材を、

無料で受け取ることもできます。

 

 

「1月10日 23:59」

 

で公開を終了しますので、

興味のある人は今のうちに

参加しておいてくださいね。

 

初心者が資産1億円を作る方法

https://icckame.com/ad/11779/966469

 

 

もしかすると、この中には

 

「なぜ、海外投資なのか…?」

 

「海外投資なんて、

 どんな手続きをすればいいか

 わからないし、私には無理だ…」

 

と思った人もいるかもしれません。

 

 

けれども、ご安心ください。

 

この資産1億円クラブは、

初心者が必ずつまずく

 

「手続きの問題」

「資産運用の問題」

「税金対策の問題」

 

を全てフォローしながら、

共に進むスタイルです。

 

ですから、

 

「何も知らない初心者こそ、

 資産1億円クラブで学んで

 資産運用をした方が絶対に有利」

 

と言われているぐらい

サポートが手厚いですし、

環境が整っているのです。

 

 

少なくとも、私が知っている

他の投資系コミュニティや塾、

セミナーでは、ここまで徹底した

サポートは受けられません。

 

なので、今までに投資で大きな

利益を出せたことがない人ほど、

福永さんから学ぶことを

オススメします。

 

 

そしてもう1つ、

 

「なぜ、海外投資がいいのか?」

 

という疑問についても、

ここでお答えしておきます。

 

 

この話は、投資で資産を築いた

富裕層の投資家たちの間では、

もはや常識のことですが…

 

いくら日本国内で頑張って

投資を10年20年続けても、

 

「利益が少なく、手数料が多い」

 

と言われる日本の金融システムに

搾取されて、資産を増やすのは

なかなか困難です。

 

 

けれども、どうせ投資をするのなら、

やった努力がきちんと正しい形で

報われる方がいいですよね?

 

もし、あなたが私と同じように

 

「やった努力に対して、

 正当なリターンがほしい」

 

と思うのであれば、

福永さんが期間限定で

提供している4つの動画で、

海外投資について学んでください。

 

 

普通に生きていて、

本質的な海外投資の知識を学べる

チャンスと巡り会える機会は、

そうそうないと思います。

 

ぜひ、このチャンスを見逃さずに、

 

「資産1億円クラブ

 無料オンラインプロジェクト」

 

に参加して、4つの対談動画と

今回限定の有料プレゼントを

受け取ってください。

 

 

未来の安心を、手に入れたい。

 

家族や社員の幸せを守りたい。

 

そう思ったあなたは、

この機会を見逃さないでください。

 

 

お金の不安から解放された、

理想の未来を手に入れる

 


https://icckame.com/ad/11779/966469