alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

【AIトレーダー集団結集!!?】

f:id:alsoinfo:20181122073938j:image

【AIトレーダー集団結集!!?】

 


こんにちは、皆川です。 いつもお世話になっております。 

 


株やFX、仮想通貨などのトレードでは裁量を極めろみたいなことを よく言われるものですが、 

 


正直ムリと思ってください。 今から10年以上かかります。 

だったらツールを使った方が早いですよね? それにトレードツールは今はもう当たり前です。 

 


それもそのはず。 なんせ今、プロでさえもトレードツールを使う時代になっていますから。 

 


ですから私達一般人が裁量トレードで勝つなんて到底難しい話なんです。

↓↓↓ 

http://truth-asp.com/lp/23201/968962

 


もちろん裁量トレードで儲かっている方もいらっしゃいますが、 ほんの一部です。 

割合で言うとわずか0.1%ほどでしょうか。 

 


それだけの狭き門に入るには膨大な時間を費やしなければなりません。 

それはあまりにも非効率ですよね? 

それでしたら完全なる自動売買にお任せしませんか?

↓↓↓

http://truth-asp.com/lp/23201/968962

 


日常生活でもいろんな物が自動化していますよね? 

例えば乾燥機やルンバだったりとか。 

自動化することで自分の時間を確保できますから、 より自由な生活に近づけますよね? 

「自由」、欲しくありませんか? 

少しでもお金、時間の自由が欲しいならば、 間違いなくコレです。

↓↓↓

http://truth-asp.com/lp/23201/968962

 


最後までお読みいただきありがとうございました。