alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

「完全放置型」なんて本来あってはならないんです。

f:id:alsoinfo:20181024061434j:image

「完全放置型」なんて本来あってはならないんです。

 


初めまして、加藤 貴と申します。

 

 

 

スマホを持って片手間に荒稼ぎできるツールをご存知ですか?

 


現在急速に利用者が利益を増やしている

ヤバいツールなんです!!

http://truth-asp.com/lp/22255/968962

 

 

 

近頃、よく見かける「完全放置」という言葉。

 


あなたは信じますか?

 

 

 

ああいう類いのものは

実際は放置と言いながら

少なからず作業をしなければなりません。

 


もしくは中身が大したことないかです。

 


そもそも、ビジネス、特に投資の世界において

自分で稼いでいくというのが

いかに難しいかをほとんどの方は

気づいていません。

 


これは少し考えれば当たり前の事で、

 


どの分野においてもプロ以上に

素人が成績を残すことができないのは

周知の事実ですし、揺るがない真実でもあります。

 


素人がプロ以上になるためには

それこそ「プロになる」他ありません。

 

 

 

投資においても、

 


昨日今日でトレードを始めました!

という方が、

 


数年にわたって一日中チャートに向かい、

日々相場と対峙しているプロには

勝つことなんて絶対にできないのです。

 

 

 

 


あなたが投資で稼ごうと思い、

毎日少しでも時間を見つけて知識をつけ、

何度も何度もデモトレードで

練習してスキルや経験を積んだとしても…

 

 

 

投資の世界においてはプロの餌食に

なってしまうのがオチなのです。

 

 

 

では、どうしたらいいのか?

 


こちらからご確認いただけます。

http://truth-asp.com/lp/22255/968962