alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

【学歴・経歴・資金】何も持ってなかった元ヤンが、エリート以上に稼いでいます

f:id:alsoinfo:20181015231740j:image

【学歴・経歴・資金】何も持ってなかった元ヤンが、エリート以上に稼いでいます

 


初めまして、元ヤンの三矢田 リョウと申します。

今は真っ当に人生歩んでいます。

 

 

 

真っ当に人生を歩んでいこうと考えたのは、暴走族を脱退した後でした。

 


何か楽に大金が稼げる仕事があれば、と模索していましたが

全然勉強していなかった僕に、そんなチャンスが訪れるはずがなく

ただただ肉体労働して飯を食っていくことしかできませんでした。

 

 

 

その後、縁があって自動車販売の営業をすることになりましたが

成約をとった所で大した給料をもらえず

ただ悶々とした生活を過ごす日々でした。

 

 

 

 


将来性が全くなかったので、有在庫転売をはじめたら

あることがキッカケで借金地獄・・・。

 

 

 

 


そんな踏んだり蹴ったりの人生を変えたのが

僕が今実践しているビジネスモデルです。

→  http://tennbai-affiliate-center.com/lp/22240/850867/

 


このビジネスに出会ってから、僕の人生が

みるみるうちに変わっていきました。

 

 

 

転売で一番嫌な、在庫を抱えるという不安から逃れて

ストレスフリーな生活が送れるようになるだけでなく、

出品した商品が飛ぶようにして売れてしまうという

良いとこどりのノーリスクな稼ぎ方です。

 

 

 

 


このビジネスをやって感じたことは、1つ。

 

 

 

「職歴・学歴なんて一切関係なく稼げるから、誰にでも稼げてしまう」

ということです。

 

 

 

 


だから、僕にはそのようなコンプレックスがなくなりました。

以前はとてつもなくコンプレックスに飲まれていましたけどね笑

 

 

 

 


本来、お金を稼ぐということに

勉強なんて必要ないと思うんです。

 

 

 

「勉強しないと、ロクな人生を歩めないよ?」

なんて言われても、今となっては関係ありません。

 

 

 

 


「そんな生き方もあるんだな」と、冷静に考えることができます。

 

 

 

 


でも、人生は一度きりなんです。

これだけは、誰にも譲ることができない要素だと思います。

 

 

 

 


勉強が好きなら勉強すればいいし、

勉強が嫌いなら、他のことで楽しむべきだと思います。

 

 

 

それでも、お金がなければ

そんな綺麗事なんて言えやしません。

 

 

 

 


だから、これを読んでいる人には

楽しくお金を稼いで欲しいです。

→  http://tennbai-affiliate-center.com/lp/22240/850867/

 


僕の経験を踏まえた上で、ご紹介させていただきました。

 


最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました。

 

 

 

三矢田 リョウ