alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

総額30億円を生み出したトレード手法をLINEにお届け

f:id:alsoinfo:20180609030245j:image

総額30億円を生み出したトレード手法をLINEにお届け

 


2000人の人たちが総額30億円

稼いだトレード手法を

あなたのLINEにお届けします。

http://directlink.jp/tracking/af/1486815/Wj1fwbql-Ot5X3HHm/

 


たった5万円の資金を5年で

1億円にした原啓司さん。

 


ただ、そこに至るまでに

サラリーマン時代に貯めた

なけなしの300万円をFXで

溶かしてしまうような

ダメトレーダーでした。

 


ただ、

300万円を溶かしてしまった経験から

kei式トレードと呼ばれる彼独自の

トレード手法を確立。

 


その手法とまったく同じように

トレードした2000人の人たちが

総額30億円を稼ぐようになりました。

http://directlink.jp/tracking/af/1486815/Wj1fwbql-Ot5X3HHm/

この手法の特徴は、

「小さく負けて、勝てる時に大きく勝つ」

FX投資で典型的な負けるパターンが

すべてのトレードでプラスにしようと

してしまうこと。

 


ただし、

勝率は低くても勝てる時に大きく勝って

トータルでプラスになれば

OKですよね。

 


また、このトレード手法を使えば

1日のトレードに費やす時間は

たったの10分。

 


チャートをずっと見ている必要がないので

昼間、仕事をしているサラリーマンや

家事に追われる主婦の人でも

結果を出すことができるのです。

 


そんなkei式トレードの

エントリーと利確のタイミングを

リアルタイムであなたのLINEに

お届けしてくれるのが

今回のゴネオクプロジェクト。

http://directlink.jp/tracking/af/1486815/Wj1fwbql-Ot5X3HHm/

LINEに配信されるタイミングで

同じようにトレードできれば

あなたに資産は5年で1億円に。

 


ぜひ、

こちらからメールアドレスを登録して

資産1億円を目指しましょう。

http://directlink.jp/tracking/af/1486815/Wj1fwbql-Ot5X3HHm/