alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

この↓動画、もう見ましたか?あの有名人も学んでます

f:id:alsoinfo:20180401120950j:image

この↓動画、もう見ましたか?あの有名人も学んでます

ちょっとこのページを見てみて下さい。
http://directlink.jp/tracking/af/1485484/nONOBAo8/

きっとあなたもご存知のあの有名人が、
「弟子入り」して学んでいるそうです。

そのほんの一部をご紹介すると・・・
プルデンシャル生命の「伝説」にして、
世界最高位の営業マン、小林一光さん。
静岡の片田舎にあるにもかかわらず、
国連にまで認められ、大使までもが訪問する、
都田建設の蓬台浩明社長。
「セミナーズ」を立ち上げ、
アンソニー・ロビンズ、ロバート・キヨサキ
ブライアン・トレーシー、ジェイ・エイブラハムを
日本に招き、数千人セミナーを何度も成功させた、
ラーニングエッジ清水康一朗社長。
元Jリーガーでサッカー日本代表も務めた、
浦和学院高校監督、森山泰行さん。
などなど・・・
それだけではありません。
実はこの学問、
スティーブ・ジョブスビル・ゲイツ
オラクル創業者ラリー・エリソンなどなど・・・
文字通り世界のトップリーダーが密かに学び、
人生を激変させたものでもあるようです。
そんなすごいものが日本にあったなんて・・・
今すぐチェックしてみて下さい。
http://directlink.jp/tracking/af/1485484/nONOBAo8/