alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

スティーブ・ジョブズの運命を変えた日本の歴史

f:id:alsoinfo:20180330112309j:image

スティーブ・ジョブズの運命を変えた日本の歴史


ジョブズの人生を窮地から救ったのは、
日本に遺された「あるもの」でした。
その「秘中の秘」が明かされています。
http://directlink.jp/tracking/af/1485484/nONOBAo8/

ジョブズだけではありません。
ピーター・ドラッカービル・ゲイツ
オラクル創業者ラリー・エリソン・・・
数多くの世界のトップリーダーがそれを
密かに求め、人生を激変させたそうです。
日本でも、各業界を代表する成功者達が
これを学んでいます。
そのほんの一部をご紹介すると・・・
プルデンシャル生命の「伝説」にして、
世界最高位の営業マン、小林一光さん。
静岡の片田舎にあるにもかかわらず、
国連にまで認められ、大使までもが訪問する、
都田建設の蓬台浩明社長。
「セミナーズ」を立ち上げ、
アンソニー・ロビンズ、ロバート・キヨサキ
ブライアン・トレーシー、ジェイ・エイブラハムを
日本に招き、数千人セミナーを何度も成功させた、
ラーニングエッジ清水康一朗社長。
元Jリーガーでサッカー日本代表も務めた、
浦和学院高校監督、森山泰行さん。
などなど・・・
これほどのメンバーが「弟子入り」してまで
学ぶその「あるもの」とは?
今すぐチェックしてみて下さい。
http://directlink.jp/tracking/af/1485484/nONOBAo8/