alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

都内を中心に8つの店舗を構えるパーソナルトレーニングジムです。

f:id:alsoinfo:20180123134036j:image

月額制パーソナルジム
http:/‪fincfit.com‬
都内を中心に8つの店舗を構えるパーソナルトレーニングジムです。

完全マンツーマンの個別指導によってひとりひとりにパーソナライズされたトレーニングを提供します。他のパーソナルジムとの1番の違いは会費制度にあります。

多くのパーソナルジムでは単価数十万円の短期集中ダイエットプログラムが主で、入会ハードルというものは高くなっています。

FiNC Fitでは月額制で定期的に通うことのできる、パーソナルジムとしては比較的新しいカタチの会費制度がございます。

月額制料金は最低\6,480からご用意しており、
今までのパーソナルジムにはなかった低価格なものとなっております。

これによりパーソナルトレーニングに興味がありつつも、高額な支払いができず、迷っている方など多くの方に低いハードルでご利用していただけます。

「ジム」 × 「地域名」が多くあると予想されます。

店舗は六本木/銀座/有楽町/赤坂/恵比寿/原宿/新宿/横浜にありますので、
店舗地域と、関連地域表参道/神宮前/丸の内/池袋/渋谷/永田町 等で流入が測れます。
25~35ほどの女性の利用者が多いですね。
ピークは7月、1月1~2月で正月太り需要3~6月は横ばい7~8月は海需要9~10月は横ばい11~12月はクリスマス需要