alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

【19日まで】これが本当の西郷だ


f:id:alsoinfo:20180117090558j:image

【19日まで】これが本当の西郷だ

西郷隆盛といえば、
どんなイメージ?
きっと一般的には、
江戸幕府を倒し、
明治という時代をつくった大人物、
というイメージでしょう。
武士の地位や特権を取り払うのですから、
並大抵の偉業ではありません。
雲の上のような存在の西郷隆盛ですが、
実は、2度も島流しにあっています。
そのひとつが奄美大島
しかも「死亡届」を出されての島流し。
なぜ「死んだことに」?
その理由はこちらに書かれていますので、
今すぐこちらからチェックしてください。
http://directlink.jp/tracking/af/1485484/i4jrMFl6/
あとひとつの島流しは、
徳之島から沖永良部島
命令違反があったとされ、
奄美大島から帰って来てすぐに、
島流しにあいます。
しかし、西郷が渡った島は
これだけではありません。
台湾にも西郷の子孫が、、、。
「そんな荒唐無稽な、、、」
とお思いのあなただけに、
私が手に入れた、
本当の西郷隆盛をお教えします。
知るのが怖いから、
ここから先は読まないとは言わないでください。
この世界で唯一「西郷隆盛の真実」を合理的に
お話できる人物から手に入れた驚愕の情報を
お教えいたします。
http://directlink.jp/tracking/af/1485484/i4jrMFl6/
(1/19まで・限定特典あり)