alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

日本一の目標設定法で2018年過去最高売上げを達成しませんか?

f:id:alsoinfo:20180103185151j:image

日本一の目標設定法で2018年過去最高売上げを達成しませんか?

こんにちは。
皆川です。

もしあなたが経営者ならば、
こんな思いを持っていませんか?

・2018年こそ過去最高売り上げを達成したい
・2017年の売上げ目標を達成できなかった・・・
・経営を自動化させ、安定させたい
・社員の目標達成能力を向上させたい
・社員が自立的に働く環境にしたい
・社員のモチベーションをあげたい
・離職率を下げたい

もしこのような思いを
1つでも持っているのであれば
絶対に受け取って欲しいものがあります。

あの元日ハムの大谷翔平選手が
高校1年生から実践し続け、
ユニクロ会長兼CEOの柳井正氏が絶賛した

日本一の目標達成法「原田メソッド」の
「原田式目標設定シート」です。

⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1486815/98j0P2K7-OEMqkdfz/


あなたが経営者ならば
一度は社員、あるいは自分自身へ課した目標が
達成ができなかった、
という経験をしていると思います。

なぜこのようなことが起きるのでしょう。

「自分や社員がだらしないから?」
「やる気がないから?」

いいえ、違います。

目標達成は「方法論」であり、
「技術」です。

目標達成できないのはそれに必要な
「方法」や「技術」を知らないだけなのです。

逆に言ってしまえば、
目標達成に必要な「方法」「技術」を
知りさえすれば
誰でも目標達成が可能になります。

想像してみてください。

あなたが目標達成に必要な
「方法」を知り「技術」を手に入れ、
それを社員に伝えたとしたら?

おそらく劇的に社内の環境が変わるでしょう。

活気に満ち溢れ、面白いように
個々の社員の目標が達成し、
ひいては全体の目標も達成するはずです。

実はその目標達成のための「方法」「技術」が
今だけ無料公開されています。

目標達成のための「方法」と「技術」を
少しでも学びたいのであれば
今スグこちらをチェックしてください。

⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1486815/98j0P2K7-OEMqkdfz/


この目標達成のための
「方法」「技術」を教えてくれるのは、

ユニクロの柳井会長が絶賛し、
大谷翔平選手も実践する
原田式目標達成メソッドを考案した、
原田隆史先生です。

原田先生は中学校の教員時代に
生活指導の神様と呼ばれ、
無名の陸上部を7年のうち13回日本一に
導いた伝説の指導者です。

原田先生の目標達成メソッドは
教育やスポーツにとどまらず、
数多くのビジネスパーソンにも着目されました。

その結果、

ユニクロをはじめとする、
武田薬品工業野村証券、
キリンビール三菱UFJ信託銀行

などの大企業から中小企業まで、
400社を超える企業が
この原田式目標達成メソッドを
導入するようになっています。

そんなカリスマ指導者の考案したメソッドを
今回の動画では無料で公開しています。

1週間の限定公開なので
今すぐ確認しておいてください。

⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1486815/98j0P2K7-OEMqkdfz/


さらに今回は新春ということもあり、
この動画講義に加えて、
原田式目標達成メソッドの最重要ツールの1つである
「原田式目標設定シート」も無料でもらえるようです。

この「原田式目標設定シート」には、
生徒たちを日本一へと導くため、
20年の歳月をかけて金メダリストや日本を代表するコーチに
直接話を聞き、学んだ、ノウハウの全てが詰まっています。

このような機会は滅多にあることではありませんので、
公開終了となる前に
2018年の目標が達成できる
「原田式目標達成メソッド」の動画と
「原田式目標設定シート 2018」を
もらっておいてください。

⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1486815/98j0P2K7-OEMqkdfz/