alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

個別セッションにもっと自信をつけたいセラピスト必見!

f:id:alsoinfo:20171217184904j:image
個別セッションにもっと自信をつけたいセラピスト必見!


皆川です。
セラピストやカウンセラーとして、
一番力を入れるべき大切な仕事はなんですか?
・集客ですか?
・ブログやメルマガを書くことですか?
・サロンを綺麗にすることですか?
・広告や看板を出すことですか?
・お客さんに手紙を書くことですか?
・・・

やはり一番は、
目の前のクライアントに対して
セッションで最高の価値を提供すること
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ではないでしょうか?

クライアントの方は、
悩みや不安を解消するために、
あなたのもとへ…
そこで一番欲しいものは、
頭ごなしにこちらの見解やスキルを
クライアントに押し付けるのではなく、
やはり「その人にとって」、
あなたとのセッションが実りあるものであり、
抱えていたものが和らいでいくこと。
そこを求めていると思います。

あなたは、既に多くのクライアントと
セッションしているかもしれませんし、
まだ経験が少ないかもしれません。

その上で、質問です。

================
個別セッションに自信はありますか?
================

この質問に1mmでも気持ちが動いたら、
是非、この無料プログラムをのぞいて見てください。
http://directlink.jp/tracking/af/1485484/Io9Yvjto-n3e4Hey8/

これまで25年間、述べ1万2千人以上の
クライアントを癒し、導いてきた
山下美樹さんが、“自動書記”という、
革新的で且つ一過性ではなく本質的なメソッドを
無料動画プログラムで公開しました!

誰でもできる簡単な「2つのステップ」で、
クライアントの本当の悩みや魂の叫び、
心の奥底にある思いが次々と引き出され、
ペンを通して紙に書き出され、
たったの5分で悩みが一気に解決してしまう…
そんな魔法のような手法を
あなたのセッションに取り入れてみてください。
⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1485484/Io9Yvjto-n3e4Hey8/
この方法を身につけることで、
これからの個人セッションには、
心から自信を持ってクライアントと
向き合い、癒していただけますし、
セッションの満足度が上がると結果として、
口コミが増えて集客に困らなくなったり、
セッションの単価を上げられたり、
リピートのクライアントが増えたり、、、
癒しながら、感謝されながら、
でも今以上に忙しくすることなく、
あなたの収入も大きく上げていけます。
22日までの限定公開ですので今すぐどうぞ!
⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1485484/Io9Yvjto-n3e4Hey8/