alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

魂の声を聞く方法“自動書記”とは?

f:id:alsoinfo:20171215004255j:image

魂の声を聞く方法“自動書記”とは?

 

“自動書記”という言葉を聞いたことはありますか?
誰でもできる簡単な「2つのステップ」で、
クライアントの本当の悩みや魂の叫び、
心の奥底にある思いが次々と引き出され、
ペンを通して紙に書き出され、
たったの5分で悩みが一気に解決してしまう…
そんな魔法のような手法に興味はありませんか?

これまで25年間、述べ1万2千人以上の
クライアントを癒し、導いてきた
山下 美樹(やました みき)先生が、
この“自動書記”という
革新的で且つ一過性ではなく本質的なメソッドを
無料動画プログラムで公開しました!
⇒ ‪http://directlink.jp/tracking/af/1485484/pjzHXTyG-n3e4Hey8/
“自動書記”ができるようになった実践者の方からは
・家族との関係がよくなった
・長年のトラウマが解消された
・毎日が生きやすくなった
・自分の方向性に自信が持てた
・人間関係に恵まれるようなった
・ストレスや不安、悩みがものすごく減った
・変な人が周りに来なくなった
・収入が数倍に上がった
・セッションに自信が持てるようなった
・勝手に集客できるようなった
などなど、
たくさんの感謝の声が届いているそうです。

⇒ ‪http://directlink.jp/tracking/af/1485484/pjzHXTyG-n3e4Hey8/