alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

【衆院解散・緊急特番】15日まで!

f:id:alsoinfo:20171015204601j:image

衆院解散・緊急特番】15日まで!日本人が知らない北朝鮮の真実

日本人だけが知らない本当の北朝鮮


衝撃の事実が公開されてしまいました。選挙前に必聴です。
10月8日に実施されたWEBセミナーが、大反響だったために
1日だけ再放送されるそうです。
http://directlink.jp/tracking/af/1486815/J5UTJfYY/

衆院解散の理由の一つにもなった北朝鮮問題、
得体の知れない怖さがありますよね。

経済制裁を繰り返しても、なぜ北朝鮮
核開発は一向に止まらなかったのか。

北朝鮮はそもそも国際的に孤立している、
はずなのに・・・とお思いのあなた、

完全に騙されています。

実は、この北朝鮮という国、現在でも160カ国
以上と国交があるどころか、近い将来世界経済の
重要な地域になるかもしれないみたいですよ。

日本人だけが知らないだけで、
欧米、中国、中東など世界中でホットな話題だとか。

そういえば最近
トランプ、金正恩習近平プーチン
そしてメイもメルケルも・・・

彼らの本当の思惑が、メディアを通して
伝えられている通りのところにあると思ったら、
大間違いです。

安倍首相も、政府がずっと否定してきたはずなのに、
北朝鮮が「核保有国」であると明言しちゃいましたね。

「あんな国」がどうして核やミサイルを
開発できたのか?

そもそも核武装の本当の目的は何なのか?

その答えも、ここにあります。

日本人だけが知らない北朝鮮の真実、
日本を陥れるための世界的な謀略が、

10月15日(日)16:00~18:00と20:00~22:00
の2回限り、再放送のWEBセミナーで暴かれるそうです。
http://directlink.jp/tracking/af/1486815/J5UTJfYY/

他では決して知ることの出来ない衝撃の真実の数々を
得られる最大のチャンスです。

無料ですので、すぐ登録してみてください。