alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

スタート電気!

f:id:alsoinfo:20171008083508j:image

スタート電気 !

アスカクリエート新電力事業部 担当皆川三雄
千代田区丸の内


電力自由化時代の賢い選択 おまたせしました。
毎日の生活に欠かせない電気、だからグンとうれしい料金に。生活が変わる。

 

誰もが持っているある部分を覚醒させて「願望」を「現実化」させる秘密
【電気の自由化革命】基本料金0円!


安心で経済的、手続きもカンタンです。明るい暮らしに欠かせない電気が、家計に優しい料金に。
生活が変わるー輝く未来のスタートです!


❶基本料金が0円です。
毎日の電気料金のうち基本料金が0円だからわかりやすくて、とてもうれしい料金設定。


❷切り替え費用も0円です。
切り替えにあたり、スタート電気からの請求は0円
。解約時の手数料ももちろん0円。


❸webや郵送でチェックができます!
電気使用量や料金の明細は、お客さま専用webサイト(マイページ)での確認や、ご希望者は郵送サービスもご利用いただけます。(有料)。


❹停電リスクは他の電力会社と同じ!
送電の仕組みや電気の品質も、これまでとはまったく変わりませんので、停電リスクが高まる心配も当然ありません。


❺手続きは簡単、全国からの申し込みOK!
手続きは申し込み書に記入するだけで全国から申し込めます。(離島・沖縄は除く)


電力会社の解約手続きはスタート電気が行います。
尚、代理店を募集してます。
電気自由化革命により基本料金0革命が進んでます。

本当にありがとうございます。

東京電力の社名も分社化してもう有りません!

日本で一番高い基本料金設定してるのは東北電力です。東北電力も分社化進むのでしよう!

皆さまに喜ばれて稼げるのは嬉しいです。

一緒に電気自由化革命の仲間になりませんか、

80歳のお花の先生も申し訳者をどんどん増やし続けています。

電気の仕事は信じられないくらいです。

問い合わせが殺到していますが。

会社に連絡されても対応できかねます。

代理店は短期間の募集になります。

第二のバブルの時代とまで言われてるこのチャンスをつかんでください!

お問い合わせは下記アドレス

↓↓↓

alsounfo8@gmail.com

詳しいことはLINEでもお知らせします。

スタート電気 新電力事業部 皆川三雄
LINE ⇒ @znb1675w @also333
LINE検索で@znb1675w