alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

マーケティングを捨てれば成功できる

f:id:alsoinfo:20170927183344p:image

マーケティングを捨てれば成功できる


皆川です、

『1億円の価値を持つスキル』

が3つあります。

このスキルをマスターすると
1億円は余裕で稼げる、というスキルです。

実際、成功者と呼ばれる人は
ネットビジネス業界の有名人であれ
ビル・ゲイツ孫正義さんであれ
必ずマスターしています。


ビジネスで高収入を得るには必須の
決して欠かせないスキルです。

ぜひあなたにも最低いずれかのスキルは
身につけることをオススメするのですが、、


その3つのスキルが何かというと

マーケティング
・コピーライティング
・パブリッシングスピーキング

です。


見込み客を集めて、信頼関係を構築し
商品をセールスするためには
いずれも欠かせない、超重要なスキルです。

少なくとも、3つのうち1つは極めないと
年収数千万円は不可能、だと
言われて『いました。』


そう、いました。
過去形です。

とうとう、

マーケティングがいらないビジネス』

が登場しました。


ビジネスですから、投資でも投機でも
ましてや、ギャンブルでもありません。

至極まっとうな、お客さんに喜んでもらえて
やりがいも感じられるビジネスです。


そのビジネスは”コンサルタント
なのですが

・情報発信
マーケティング
・実績や経験
・才能
・人脈
・軍資金

がいずれも必要ない、通常だとありえない
美味しい所だらけのビジネスです。

多くの人がビジネスをする際に
挫折してしまいがちな

”リスト集め”

を完全に不要にした
まったく新しいビジネスです。


『業界特化型コンサルタント

という名前なのですが
ページを見てみると、とても面白そうです。

とても興味深いので
私も登録して勉強します。

ぜひ、見てみましょう。

http://directlink.jp/tracking/af/1486815/vurtLh0Y-rk5fOnRu/