alsoinfo’s blog

運命なんて、努力次第で変えられるんですよ

私は今までずっと”間違ってました” 皆川です。

f:id:alsoinfo:20170824174452p:image

私は今までずっと”間違ってました”
皆川です。

先にあなたに謝っておきます。

「ごめんなさい・・・」

私はある間違いを犯していました。

 

とはいっても故意的にではありません。

本当に私はそのように考えていたし
周りを見ても、私の意見に賛同する人ばかりでした。


しかし、私を含めて
多くの人達が間違っていたのです。

というか、正確に言えば、
一般的に考えると正解なのですが、

実は、誰にもバレずに
「こっそりと」ある手法を使って稼いでいた!!!

と表現したほうが正しいです。

 

本当は真実だけど、
やりようによっては「間違い」だった。

ということです。


難しい表現になったので
具体的にお話します。


例えば、子供の時に一度は
本を読んだ事があるのではないかと思いますが、


「ウサギとカメ」の童話を覚えていますか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ある時、ウザギに歩みの鈍さをバカにされたカメは、
山のふもとまでかけっこの勝負を挑んだ。

かけっこが始まると当然のごとくウサギはドンドン先を行き、
とうとうカメの姿が見えなくなってしまった。

ウサギは少しカメを待とうと余裕綽々で居眠りを始めた。

その間にカメは着実に進み、
ウサギが目を覚ましたときは、
カメはゴールしていて、カメが勝利した話しです。


普通に考えて、どう考えても
ウサギが勝つに決まっています。

しかし、ウサギは居眠りしてしまったが為に、
カメに負けてしまった。


ウサギはカメに絶対負けない自信があった。

居眠りしても追いつかれる事は無いだろう。

追いつかれたとしても
すぐに追い抜かすことが出来るだろうと、
甘い考えを持っていた。


しかし、確実に一歩一歩歩み続けゴールを目指したカメは
見事にウザギに勝ったのです。


言ってしまえば、
私もこのウザギと一緒です。

普通の考えを決めつけてしまっている。


私はある手法では、
もう稼ぐことは難しいと考えていました。

そしてセミナーなどでも話していました。

 

しかし、ある手法をコツコツ続けた人は
こっそりと誰にもバレること無く稼いでいたのです!!!

 

具体的な数字を言えば、
月に300万円以上を稼ぎだし、
教え子たちも月に200万円を稼いでいたり、

たった1案件で386万9242円稼いだり(証拠あり)

2015年の1年間で2000万円以上を稼ぐ
教え子も沢山いらっしゃるだとか!?

 


ま、こんな実績を言ってしまえば
ごく普通の実績かもしれませんが、

私がぜひ注目して欲しい部分は、

10年間も同じ手法で稼ぎ続けている!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1年や2年ではありません。

安定して継続的に10年間も稼ぎ続けている。

 

これってすごくないですか?

単発で稼ぎましたとかの話ではなく
ずっっっっっっっと稼ぎ続けているという事実!!


では、その手法とは何か?


あなたの高ぶるワクワク感を
しっかりと満たしてくれるであろう方法を、

これからあなたに公開しますが、

早速ノウハウを公開する前に、
ちょっとだけ、大事なお話があります。

 

先入観を捨てて下さい
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


言ってしまえば、
私ですら「稼げないと思っていた手法」です・

当然ですが、ネット上には

・あの手法はもう終わった・
・もう古い・・・
・もう稼げない・・・

なんて情報が蔓延してます。

 

しかし、昨夜も言いましたが、

ある手法をコツコツ続けた人は
こっそりと誰にもバレること無く稼いでいたのです!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今までのあなたの常識は
この手法では”通用しない”ということです。

私が公開する動画とページを見る前に
あなたに私とある”約束”をして頂きたい。

 

私もせっかく対談動画を撮り、
一生懸命にノウハウ提供者に交渉して
公開までこぎつけました。

だから最後まで見て欲しい。

全ての情報を学べとは言いません。

出来れば学んで欲しいですが、
まずは一番初めの「情報」だけでも最後まで見て欲しい。


私の動画を見て、ページを確認して
名前とメールアドレスを登録すると、

「●●で稼ぐ逆転論」という
非常に興味深いレポートがメールで届きます。


これは必ず見て欲しいです!!!


なぜ、あなたが稼げていないのか
明確に記されています。


そして、レポートの中には
「ある問題」が記載されています。

問題も一生懸命に解いてみてください。


なので、約束して欲しい事は3つです。


======================

・最後まで動画と公開ページを見る

・名前とアドレス登録後のレポートを最後まで見る

・レポートの問題にチャレンジする

======================


上記の3つを必ず守ってくださいね。

これは柴野雅樹からの切実なお願いです。

 

それでは前置きが長くなりました。

早速、「まだバレてない」情報を公開します。

勿論無料なので安心してご覧下さい。


http://god-affiliate.com/lp/op1/

 


実は、1つ目のレポートも非常に大事なのですが
2つ目のレポートが非常に大事だということもお伝えします。


先ほどの電話で
ノウハウ開拓者のマーケッターKENさんから、

「2つ目のレポート最終チェックも終わり完成しました。
 完璧です。」

とおっしゃっていました。


とても楽しみです。


でも何を隠そう、私は
もうすでに手元に入手していますが!!

※まだ完全版ではないですが。

 

GODアフィリエイトの核心部分を公開した
レポートですが、

私の感想としましては、

「いやいやKENさん、暴露しすぎだろ・・・汗」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実際に稼げた案件、稼げたキーワードに
稼いだ時の報酬画像に、生徒の画像まで公開してます。

目からウロコ状態です。


「ノウハウ&答え」の2つを手に出来る。

 

ちょっとだけコピペします。


17ページ目引用
ある案件が異常なほど爆発して私の生徒さんで稼いだ方が続出しました。
一週間で 120 万円稼ぐ教え子も居たのですが、その気になる案件とは、


この続きは「案件名」が記載されていて
どのように稼いだのか、詳しくメカニズムが記載されています。


21ページ引用、
・●●アクセスである
・●●や●●の●●●アクセスである
・●●のアクセスを●●●戦略で集めている

この●で隠している部分は
GODアフィリエイトの肝の部分になります。

 

答えは、

http://god-affiliate.com/lp/op1/

の中にあります。

今づぐチェックしてください。


必ずあなたに衝撃を与えるはずです!!!!

それでは失礼致します。